※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmmmmmmm
妊娠・出産

35週4日の初産婦です。胎動が下の方で感じられるようになりました。赤ちゃんが下がってきているのでしょうか?子宮頚管長は35週でどのくらいが一般的でしょうか?

35w4dの初妊婦です!
今朝から胎動がすっごく下のほうで感じるようになりました。赤ちゃんが下がってきているせいでしょうか?
また35週で子宮頚管長はだいたいどのくらいみなさんありましたか??

コメント

きょこち

予定日一緒です( ^ω^ )♡

あたしは徐々に胎動が前に比べて弱くなってきていますが、まだお腹が下がってきた感じはないです(._.)

• mmmmmmmmm

mmmmmmmmm

コメントありがとうございます♩予定日一緒なんですね^^
    年齢も同じです!笑住んでる場所も近い〜なんだか嬉しいです♡
    お互い出産頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ♩

• 12月7日
  • きょこち

きょこち

ほんとですかー?(>_<)♡
    嬉しいです!!
    何処かでお会いしてるかもですね笑

もうそろそろですね!頑張りましょ!

• 12月7日
ままん(^^)

赤ちゃんが下がってきているかどうかは内診してみないと分からないと思います。

私は先週の検診で赤ちゃんが下がってきていて、子宮頚管は1センチ切っているから無理しないようにと念押しされました💦💦

• mmmmmmmmm

mmmmmmmmm

コメントありがとうございます♩
    やはり内診してみないとちゃんとは分からないですよね。。
    生産期まではお腹の中で頑張ってもらます><;;;

1センチきっているんですか...,?心配ですね。。安静にするのも大変ですがお互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

• 12月7日
ayaka57

あたし、5カ月から張り止め飲んでて先生には切迫を理由に恐がらせられてますが、まだ頚管3㎝あるんできっと全然余裕ですよねw

恥骨や足の付け根がすごく痛くなってはきてますが胎動はまだ肋骨あたりも蹴られたりします。

• mmmmmmmmm

mmmmmmmmm

私も切迫早産で入院していました!子宮頸管長も3cm弱あったので、36週ピッタリで退院になったのですが、退院した日に家で陣痛がきてしまい、そのままお産になりました💦💦私の場合点滴をしていたので、その張り返しが陣痛に繋がってしまったのだと思います。。

• 12月13日