※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゅー
妊娠・出産

妊娠中に夢で男の子が出てきて、名前も呼んだ。夢の男の子が今の息子に似ていると感じている。旦那には気のせいだと言われている。

妊娠中に夢に子供が出てきたことありますか?
それで性別が分かったりできたり…!

私は、妊娠が分かったばかりの時に男の子が夢に出てきました。
妊娠前から名付け候補を決めていたのですが、男女両方考えてあり、夢で男の方の名前を呼んでいました。

夢の男の子は、お目目くりくりで可愛らしい子だったのですが今の息子に似てるなぁ…!
と思います。

スピリチュアルすぎて旦那には気のせいだって言われてますが笑

コメント

りょう(23)

妊娠前の排卵日近くで女の子を出産する夢をみました!
その時に何となく検査薬してみようと思い検査したら陽性で4ヶ月頃にまた女の子と遊んで夢を見て性別が女の子だとわかりました!
顔までは全然見えてませんでしたが出産した時間まで夢で出てきて同じ時間に出産しました☺️

• りちゅー

りちゅー

私の他にも同じ事があった人がいて嬉しいです!何回も見てるんですね!
    2人目女の子希望なので、また夢に出てきて欲しいです( ^ω^ )

• 8月7日
🐻

私は主人も男の子の夢を二回づつ見てました😳
結果は女の子でした😂💓

主人が見た夢では
あまりいけてないルックスだったみたいで、、
正夢にならないことを祈りたいです❤️笑

• りちゅー

りちゅー

やはり夢なので当たらないこともありますよね( ´_ゝ`)
    ルックスは生まれてみたいと分からないですし笑

• 8月7日
mama

あります!笑
妊娠して少したってから
夢に小さい赤ちゃんを抱いたおじさん?がいました。この子をよろしく!って言われた子は男の子でした。
嘘だぁ〜😅たまたまだよ!と
周りには思われますが、わたしは絶対男の子の赤ちゃん生まれるんだな、と思ってたら、性別も男の子とわかりました!!偶然かもしれませんが、、笑笑
もうすぐ出産なのでまたなにか夢をみたりするのかなーなんて思ってたりします笑笑

• りちゅー

りちゅー

すごいですね!おじさんもご先祖様だったりして笑
    当たっててすごい!
    生まれるまで分からないですが楽しみですね( ^ω^ )

• 8月7日
💘

今回の妊娠で夢に2回赤ちゃんが出てきたのですが、2回とも男の子でした(◦ˉ ˘ ˉ◦)❤
今回男の子希望で願望が強すぎて男の子が夢に出てきたのか。それとも正夢になればいーなと。笑

けれど1人目の時もたしか夢に1度出てきた子供は男の子だった。。笑
だからわからないですね😭😅

ぽぽママ

妊娠わかってからしばらくして
私と夫と、男の子で遊んでる夢を
見ました✨

旦那には同じく夢じゃんか〜
と言われて流されましたが。笑
お腹に我が子がいる自分からすると
なんか不思議で神秘的な気分に
なりますよね🤤❤︎

妊娠する何ヶ月も前ですが、夢で見たことあります!
親子3人で遊んでる夢で、男の子が出てきたので、将来産むのは男の子?と思ったりしてました(^_^)
偶然といわれたらそれまでだけど、あまりにもリアルだったので私は信じてます🤣

あります!
自分の父にそっくりの女の子を
出産してる夢(^^)
ほんとに父に似た女の子です(笑)

わんわん

私は検診の前日に夢で、産院で「性別は、、男の子です!!」と言われ手に長女に似た男の子が落ちてきて抱っこする。。と言う夢を見て旦那と次は男の子みたいだね!と言ってたら、、
実際の検診では「ついてないから女の子!」と言われました😂💦笑
以前からよく家族4人でいる夢はちょくちょく見てましたが性別はわからなかったのでドキドキしてましたが、、😂産まれるまでわからないですけどね💦笑

りえ

今日検診ですが何日か前に男の子を産んだような夢を見ました😊
娘がいるので男の子だと嬉しいですが考えすぎて夢を見たのかあまり期待しないでおこうと思って誰にも話してません😅
男の子って確定したら夢みたんだよねーと話してみようと思ってます✨

• りちゅー

りちゅー

そろそろ性別わかる頃ですよね( ^ω^ )当たってるか楽しみですねー

• 8月7日
むさこ

1人は女の子の夢を二回見て、女の子でした!
今回はコロチキのナダルの顔でヒゲの生えた女の子が生まれた夢を見て、どっち?て思ってたら今日、男の子と言われました笑笑