※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

にぃっって笑うとニコニコしてくれるようになった我が子(*´ω`*)笑い返…

にぃっ
って笑うとニコニコ
してくれるようになった我が子(*´ω`*)
笑い返ししてくれて愛しさ倍増‼‼

そんな彼女は今一生懸命ふんばって
おならを連発しております。笑

コメント

さおり さおり

可愛いさが伝わってきましたー(*^^*)
初産で2月に出産予定なのですが、予定日が近づくにつれて子育ての現実が少しずつ見え、不安も倍増してきていたので、文章を読んで何だか私もハッピーな気分になりました~ありがとうございます♪

• ろぼこ

ろぼこ

コメントありがとうございます‼
    色々不安ですよね(._.)
    でも今のところ大変さよりも愛しさのが大きいので、何されても、しょうがないなぁ(*´-`)で済んでしまうし、笑うこともとても増えました(о´∀`о)

2月楽しみですね!

• 12月6日
  • さおり さおり

さおり さおり

大変さよりも愛しさですか~♪
    そんな素敵な子育てが私もしたいです~
    私は直ぐに気が立ってしまう性格なのでとっても不安です~
    胎動を感じることに幸せ過ぎて、子育ての理想と現実のギャップに心が折れてしまいそうな気がしています(((・・;)

• 12月6日
  • ろぼこ

ろぼこ

胎動を幸せに感じてるなら大丈夫ですよ!
    生まれたら、この子がお腹の中で動いてたんだなぁ。って嬉しくなりますよ(*´-`)

考えすぎたり思い詰めちゃうと疲れちゃうので、もっと泣いて良いんだよ〜。いくらでも付き合うからね〜。大丈夫よ〜。ぐらいアバウトに構えとけば楽ですよ(^^)

それに、疲れた時、ママリで息抜きしに来て下さいヽ(´ー`)ノ

• 12月6日
  • さおり さおり

さおり さおり

ありがとうございます♪
    ちびちゃんのおかげで赤ちゃんに会えるの楽しみになりました~(*^^*)

• 12月6日