※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンパンダ
妊娠・出産

おなら止まらない🤣🤣🤣🤣🤣🤣別に臭くないけど🤭🤭🤭とまらん🤔

おなら止まらない🤣🤣🤣🤣🤣🤣
別に臭くないけど🤭🤭🤭
とまらん🤔

コメント

k

私も妊娠中(後期頃から)の時おならが何回も出てました(><)

• ペンパンダ

ペンパンダ

大きい音のおならが出るんじゃないかとヒヤヒヤします😅

• 8月6日
日向

おならが出なくなったら、赤ちゃんが危険な状態に陥る証拠らしいので、おならが出ているうちは安心らしいですよ!産科医曰く←

でも、凄く分かります!妊娠前は出なさすぎて困っていたのに、妊娠してからよく出てます!コントロール出来るわけでもなく、、おならが出てしまうので、笑われます…。ちょっと恥ずかしい…。

• ペンパンダ

ペンパンダ

オナラって大事なサインだったんですね!!!一つ学びました。ありがとうございます😊

無意識に出てしまいます
    外出しているときに限って微妙に音が出てしまうことも…😥
    家族もだんだん慣れてきたみたいでもう習慣化してます|ω`)

• 8月6日
  • 日向

日向

1つ勉強になりましたね!便も同様だそうです!

無意識に出てるの分かる!人前だから音は小さめだけど💦でも、同じく習慣化していますが、する側としての恥ずかしさはまだ残ってます!笑。

この前なんか 2人でなんかの話をしてて盛り上がってる最中に 爆発音のようなおならが出てしまい、ツボられました…恥ずかしい。。そのあと2人で大爆笑でしたが笑笑。

笑うことは良いことなので、前向きに考えるようにしてます!!

• 8月6日
みかん

同じくその頃から突然オナラが出ていて今も出ています(・・;)回数は少し減った気がしますが💦嫌ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• ペンパンダ

ペンパンダ

またか!!!って思ってますw

• 8月6日
  • みかん

みかん

確かに😂出産したら治りますように🙏✨

• 8月6日
スティッチ

私も止まりません💦
しかも臭いんですー🤣