※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
子育て・グッズ

内祝いの購入にオススメのサイトや店、贈った品物について教えてください。差し支えなければ、現金贈りと物贰いの例を教えていただけますか?

内祝いの購入する為オススメのサイト、オススメの購入店教えてください!
もし差し支えなければ現金貰った人と物貰った人、どんなのを送りましたか?

コメント

私はたまひよのサイトから選びました。
現金一万の人には3500円から4000円の品物を、物をくれた人には失礼ですが、ネットで値段調べてタオルを送りました。
現金くれた人の内祝いでは、ゴディバのお菓子セットが喜ばれました😊

にゃんこ。

たまひよで買いました!
現金貰った人は3分の1ほどのお菓子
物貰った人は1000円ほどのお菓子を送りました!

はらぺこ🐛

アカチャンホンポで購入しました!
現金をもらった人には半返し、物をもらった人には物の値段を大体調べて半返しで、どちらともお菓子と今の時期はアイスなども送りました!

よう

ミルポッシェ
でお返ししました😊
セールで安くなってるものもあったりするのでよかったです😁

はなさかにゃんこ

ネットではキノギフトを主に利用しました。
たまひよネットは小さいお子様のいる方への内祝で1件だけ利用しました。
実店舗では伊勢丹に行きました。

お返しは高額の人には商品券と食べ物、
それ以外は食べ物です。
おむつとお尻拭きをくださった方が、うちより1ヶ月遅く出産されたので、その方には内祝いはお互い無しで、出産祝いとしておしゃれよだれかけを贈りました。

ともし

現金貰った人には半返しか、少し多めに、お菓子詰め合わせとソープセットとか、調味料セットとタオルとか送りました。
物貰った人も、値段調べて同じようにしました。
ミルポッシェとたまひよのサイト使いました。

ロッタ

まとめてのお返事ですみません!
皆さんありがとうございます!
参考にさせていただきます👶💕