※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
ココロ・悩み

旦那が浮気した女性と再び顔を合わせる不安があり、モヤモヤしています。旦那には伝えるつもりですが、仕事上関わることもあり、どうしたらいいかわかりません。どうしたらいいでしょうか?

考えてもしょうがないことですが、
もやもやするので聞いてください😔

旦那は飲食店の管理職です。

店の人の出勤や店舗のこと、
全てを管理しています。

来月から、今見てる店舗から
前の店舗に異動することになりました。

その店舗には当時旦那が
浮気してた子がまだ働いています。

私も働いていたので知ってる子です。

付き合ってることは誰にも
言えない環境だったので言えず、、

ただそのタイミングで今の店舗に
旦那が異動になったので、そのまま
連絡先も消させて終わったのですが、
一年半越しでまた戻ることに😞

また毎日顔合わせるんだーとか
仕事上また連絡取ることを
避けられないことが不安で不安で。

いまだにLINEの内容とか思い出すと
動悸と吐き気がしてつらいのに、、

今はその子も私と結婚してることは
知ってはいますがなんかそーゆう
問題ではないモヤモヤが消えません。

旦那には不安なことを伝えるつもり
ではありますが、ただ漠然と
伝えたとこで仕事上関わるのは
しょうがないことだしもう終わったこと
なのにグチグチ言ったら怒られます。

許したことなのにいつまでも
引きずってる自分が嫌です。

なにがやだって私と同い年なのに
私より可愛くて明るくて優しくて
なにもかもが負けてるんです!笑

普通に仲良くて、嫌いになれなくて、
旦那が彼女いないって嘘ついてただけで
その子は別に悪くないんですよね。


なにが言いたいかわからなくなったけど
とにかくこのモヤモヤの発散方法
みなさん教えてください(T^T)(T^T)笑



コメント

おらふ

彼女が悪くないってところが厄介ですねー(><)

異動した時って歓迎会とかもありそうですし…。

因みにちゃんと別れて終わりにしたんですか?
異動だから自然消滅的なお別れですか?

  • ❤︎

    ❤︎

    なんていうか、その子も彼氏いて、でも遠距離で上手くいってなくて、旦那は別に彼氏の存在どうも思ってなくてその子お気に入りって感じでその子もまんざらでもないみたいな、浮気って言ったら大袈裟だったかもです😭お互い冗談だか本気だかわかんないやりとりでも私からしたら無理で、、。
    異動して私が連絡先消させたので2人は一緒に働いてた以来会ってないです。

    • 8月6日
  • おらふ

    おらふ

    完全にヤってたのかと思ってました💦

    でも……彼女の存在を隠してた時点で機会があれば♡って感じですからクロですけどね🤮

    私も相手の名前は言えなくても恋人がいないって言われた時点でブチ切れです( ˙-˙ )


    怪しい動きがあったら速攻でLINEチェックします!

    • 8月6日
  • ❤︎

    ❤︎

    言葉足らずですみません(>_<)

    付き合ってるときは嘘ついて会ったりするまでは携帯見てるの言わずに泳がせてたんですよね。言ったら隠すだけだと思ったので😞LINEではいついつ遊ぼーとか言ってる割に毎回ドタキャンしてみたりで旦那の心理が読めなさすぎて、、w
    私が詰めたときは別に本気じゃないからなにもないんだろとか暇つぶしとか開き直ってきて、ほんとむかつきました!

    • 8月6日
  • おらふ

    おらふ

    毎回ドタキャンってのも相手にしてみれば失礼ですよね💦
    本当に分からない……🌀

    暇つぶしならやらないで欲しいし、
    やるならやってくれたら責めれるし……

    • 8月6日
  • ❤︎

    ❤︎

    そうなんですよー未遂じゃこっちも動けないしいっそのこと会うなりしてほしかった🙄

    • 8月6日
さーん

それは嫌ですよね😱

なんで男って自分がした事やのに、もう終わった事やろ!!ってキレるんでしょうね😱

男はすぐ忘れるけど
女は一生覚えてるんやぞ!ってね(^_^;)
ほんと腹たちますよね(笑)


私の旦那も浮気の前科あります(笑)

次なんかしたら、娘と会うことはないし
金もいっぱいちょうだいね❤️って言うてます(笑

なんもないにしろ、旦那さんにはちょっと言うといたほうがいいと思います😱

  • ❤︎

    ❤︎

    ほんとなんで傷付いてんのこっちなのに勝手に終わったことにしてんだよって思います😭笑
    間違いないです!笑 逆ギレしといて同じことやるは頭悪すぎるから勘弁してよ😅って私も言ってます!笑

    休みの日ゆっくり話してみます(>_<)

    • 8月6日
きんもくせい

でも旦那さんが選んだのは彼女ではなくて、❤︎さんですよね