※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりべる
家族・旦那

結婚記念日について質問ですが、むかーしむかしのCMでスイートテンダイ…

結婚記念日について質問ですが、むかーしむかしのCMでスイートテンダイヤを10周年記念で渡すというのを見たことがあります。(小学生くらいの頃に見たので記憶が曖昧です。)

私はまだ4年目なのでだいぶ先ですが、5年目の節目は旦那様からどんなプレゼントもらいましたか?
また、ご自身は旦那様に何をプレゼントしましたか?

4年目の今年はインターコンチネンタルのフレンチレストランへ行き、サプライズでディズニー旅行2泊3日とパークで使えるギフト券などもらいました。

コメント

なぴまる

うちは特に何もありませんでしたが(´πωπ`*)知り合いの話になりますが、
5周年は木婚式というそうで、それにちなんで木でできたものを記念に送りあったって言っていて素敵だな~と思いました(●´ω`●)
銀婚式や金婚式は聞いたことありましたが、毎年?言い方があるらしくて、それにちなんでやってると聞いて凄いな~素敵だな~と思いました♡

• まりべる

まりべる

ああ〜なるほど🙌
    聞いたことあります💡
    年度ごとのを調べてみることにします🌟

• 8月6日
もちもち

もう5年目過ぎましたが外食したくらいです(笑)プレゼントはありません。面倒です(о´∀`о)笑
スイートテンダイヤ懐かしい〜。10年目くらいは何かするかも知れませんね。

• まりべる

まりべる

そうなんですね💡

スイートテン懐かしいですよね🙌
    私は結婚指輪に半周分ほどダイヤが入ってるので、しまった〜!と思ってます😅

• 8月6日