※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

プチ家出🚗💨行くところなくて、図書館ですが、出産してから9ヶ月で初めて…

プチ家出🚗💨
行くところなくて、図書館ですが、出産してから9ヶ月で初めての1人の時間!

お昼に旦那とケンカになり、「もうそんな怒らんでいいやん」という私に、私が謝るまで言い続ける旦那。プライドが高い‼️

その後、お昼ご飯の洗い物をしていたら、9ヶ月の息子と一緒になってグーグー寝ていたので、置き手紙をして出てきました。
今頃2人はどうしているのか。
夜ご飯も作る気になれないので、牛丼買って帰るつもりです。

毎日ご飯作って、洗濯して、掃除して、感謝されてるのか当たり前だと思っているのか、ありがとうと言われた事が一度もナイです😢
それどころか、今日みたいに文句は言われ😫

プロポーズもなくて、出産後のお疲れとなくて、言わなくても分かるやろう旦那は、モチベーションが下がる〜

どうやったら、ありがとうと言ってくれるんですかね‼️

コメント

rose

いい機会です、1人の時間過ごしましょう😃赤ちゃんは気になるでしょうが、親は母だけじゃないです!父親にも育児やってもらいましょう👍

  • ママリン

    ママリン


    ほんと、毎日息子と2人きりで過ごすのがどういう事か、今日分かってもらえたらいいです!
    息子にはご機嫌でいて欲しいけど、旦那は困っててほしいです(笑)

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。お子さんどうしてるか気になりますね。
試しにありがとう💗おかげで気分転換できたよー💗とか演技してみるとか。プライド高いならそういうの好きそう。けど演技でも嫌ですよね💦

  • ママリン

    ママリン


    ありがとうございます♡
    そうですね!1人の時間が楽しかったと伝えてみます!
    プライド高い旦那は私が持ち上げないといけないんですよね、最近うまくできなくて😅
    でも、今日をきっかけに、また1人の時間を作ってもらえるようになればいいな👍

    • 8月5日
はちみつレモン

あーめちゃくちゃわかります。私もご飯美味しいや、ありがとうなんて言われたことないです。やり方にも口出ししてきませんがw3人目出産してもなにもなく、何にもないのねって言ったら看護師さんに出てくださいって言われたからと言われ確かにそうだけど最初に言い訳?されてがっかりです🤷‍♀️スミマセン、共感すぎて解決策は私にもわからないのですが。。😨
今回の件で大切さをわかってもらえるといいですね(´・ω・`)

  • ママリン

    ママリン


    いえ、共感して下さってありがとうございます!3人もお子様を出産されてすごいですね!お疲れ様です✨✨
    男の人って、言い訳というか、先に身を守って終わり〜ですよね😭
    言われたらやる、だけでなく、あと少しこちらの身になって優しくして貰いたいものです〜

    • 8月5日
k102

その後がとても気になります🤭✨

  • ママリン

    ママリン


    分かります(笑)
    私も楽しみです。ギリギリまで1人で過ごそうと思っているので、また報告します〜

    • 8月5日
  • k102

    k102

    待ってます😋

    • 8月5日
プーさんママ

うちもそうです。
付き合った時も
そういえばなんにもなかった気がするなぁ~
プロポーズもないし感謝の言葉なんて
もってのほかないですよ‼
ましてや
一人の時間なんてないまんま2人目。
旦那のおもちゃにちかい。

  • ママリン

    ママリン


    お返事遅くなりました!
    同じく、付き合う時もなかったです笑
    結婚は、旦那の知り合いの所に連れて行かれて、それが結婚の報告でした😅
    オモチャですか〜〜私もです!笑
    優しい言葉をかけてくれる旦那さんに憧れます✨
    こっちからかけないとあかんのですよね💦
    なかなかできない〜

    • 8月6日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    ちゃんとした挨拶もなく
    今に至ります┏)´0`(┓

    優しい言葉かけてもお返しはなし。
    悲しい現実です(;´д`)トホホ…

    • 8月6日
  • ママリン

    ママリン


    やはりお返しはないのですね😭
    期待しちゃいけないですね😓

    そんなこんなの毎日ですが、可愛い子供達の育児をお互いがんばりましょう♪
    旦那は適当に世話しときます(笑)

    • 8月6日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    そうです!
    旦那には期待しないのが1番!
    そうです笑子供たちのためにすればいいんですよ^^*
    頑張りましょう...♪*゚

    • 8月6日
  • ママリン

    ママリン


    そうですね♡!
    そう決めると、ほんと、なんだか気持ちが楽になりました〜!

    • 8月6日
ママリン


結局、プチ家出中、旦那からの連絡は一切なしでした。(ミルクは17時にあげてとメモ残してました)
牛丼買って帰り、どこ行ってたのか聞かれましたが、秘密の場所を教えたくない、私も1人になりたいの!と答えて、その後会話なしでした。
旦那は家にいる時は100%ゲームしてますが、昨日は珍しくテレビ見ていました。

今日は今日で、ご飯できたよ、と言うといつもなかなかゲームかテレビで来ないのに、すぐ来ました笑
そしていつもより優しい‥
怒ってるんー?ごめーん
と言って来たので、普段から優しくせぃ!と言っておきました。

それと、また1人で出かけるから、と言うと、不思議そうにしていました。

ミルクもあまり作ったことなく、しかも家出中ウンチ大量にしたらしく、しめしめです。

‥以上報告でした!みなさんありがとうごさいました!