※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁hana❁
妊娠・出産

妊娠中の症状について相談です。お腹の張りや下腹部の痛み、胎動について不安があります。安心したいけど仕事中でエンジェルサウンズを聴けない状況です。

本日で21w3dです🤰🏻

①いまいち「お腹が張る」の感覚がよく分からないのですが、皆さまどんな感じでしょうか?💦

②朝から下腹部(アンダーヘアのすぐ上辺り)と足の付け根が、少し痛むのですが、妊娠中期によくあることなのでしょうか🌀
はじめは胎動がなく心配だったのですが、横になってしばらくしたら胎動を感じました!

自宅ならエンジェルサウンズを聴いて安心したいところなのですが、仕事中なのでそうもいかず…

ママリに質問をしてしまいました😭

よろしくお願いします。

コメント

お腹がキューっとなってカチカチになります!

• ❁hana❁

❁hana❁

カチカチになるんですね😳
    まだなったことはなさそうです!
    ありがとうございました🙌🏻

• 8月5日
ママ

お腹の皮引っ張られてる感じですw
その週数なら張ってる感覚わからないことはいいことですよww

私も足の付け根よく痛んでました!ピキーンって感じで。
よくあることみたいです🙇
仕事してましたが、仕事中は全く胎動感じることができませんでした。
一日全く感じないとかじゃなければ赤ちゃんもママに合わせてるんじゃないでしょうか?✨

• ❁hana❁

❁hana❁

皮が引っ張られる感覚は何度かありました💦

私も仕事中忙しくしてると感じませんが、お昼の後やデスクワークに戻った時など感じてます😊

音楽関係の仕事なのですが、先程演奏したら動いてくれました💓

ありがとうございました!!

• 8月5日