※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶき
子育て・グッズ

高知市内にある皮膚科でオススメの所があったら教えてほしいですーーー😭

高知市内にある皮膚科でオススメの所があったら教えてほしいですーーー😭

コメント

チューリップ

さるた皮膚科、安田皮膚科、潮江皮膚科とか有名ですかね🤔
私は横川皮膚科行ってました❣️
女医さんで優しく話聞いてくれます☺️

• いぶき

いぶき

今通っている総合病院がざっとした感じで息子の皮膚の事相談してもあんまりちゃんと診てもらえなかった気がして…ちょっと酷くなった感じなんで教えて頂いた所に行ってみます☺️✨いくつも教えてくださってありがとうございます🙏✨

• 8月5日
  • チューリップ

チューリップ

どこも皮膚科はすぐ混むので、朝早く行って順番取るのが大変だと思いますが、早く治るといいですね☺️✨

• 8月5日

潮江は私はおススメできません。
わからない事を質問するとシツコイと言われ親身に聞いてくれませんでした。何回も同じことを聞いたわけではないのにそのように言われもう行かないと決めました。友人に聞くと友人も同じ感じだったみたいです!気分次第で上から物を言う人みたいです!

• いぶき

いぶき

えぇ…そんな風に言われたんですね💧子供の事が心配で病院に行ってるのに、しつこいは傷つきますね😭詳しく教えてくださってありがとうございます😭!

• 8月6日
いのっしー

今日丁度、上のお姉ちゃんがとびひで南久万ののもと皮膚科行ってました!
見立てもよく患者さんの回転率も良さそうなのでそんなに待たなくていいかもしれません(ㆁᴗㆁ✿)

• いぶき

いぶき

のもと皮膚科調べてみます✨待ち時間が少ないのいいですよね!教えてくださってありがとうございます🙏💓

• 8月7日
しの

かわず皮フ科いいって聞きますよ!
アトピーが治ったってのは聞いたことがあります!

• いぶき

いぶき

かわず皮膚科調べてみます!😢✨教えてくださってありがとうございます🙏😭✨

• 8月7日