※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
妊娠・出産

我孫子市の天王台周辺で陣痛タクシーを利用された方、いらっしゃいますか?地域外で見つけられず、ご存知の方がいれば教えてください。

千葉県我孫子市の天王台付近で陣痛タクシーを利用した方いらっしゃいますか⁉︎
地域外の為なかなか見つからず、もし知っている方がいれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

もーちゃん

私も出産前に天王台陣痛タクシー調べましたが、ありませんでした(;o;)我孫子でも柏寄りの数カ所だけみたいですね…。でもどこのタクシー会社も陣痛時も特に問題なく、送迎してくださるとのことでした!破水したら困るのでタオルとかはご自分で用意したほうがいいかと思います^ ^私も出産時はタクシーで病院まで行きました^ ^ただ土日の夜中はタクシーほんっとに捕まらないので要注意です(・・;)

• さり

さり

回答ありがとうございます😭
    ほんと柏よりのところしか、ダメみたいで中々見つからず😞💔
    しっかりタオルを持参して
    タクシーで行きたいと思います!
    夜中のタクシーわ、北柏交通さんが最悪タクシーがつかまらなければ迎えに時間わかかりますが対応してくれるとの事でした😣🌟

• 8月5日
もーちゃん

そうなんですね!出産の時はかなりバタバタしますし、タクシー捕まらないと焦っちゃいますよね(・・;)💦とにかく早めの行動しかないですよねー(;_;)もうすぐ臨月、赤ちゃんに会えるのドキドキワクワクですね😍元気な赤ちゃん生まれますように👶頑張ってください🎶

• さり

さり

初産なので、色々焦りそうですが
    タクシーの件教えて頂けたので助かりました😣✨
    早く会いたい気持ちと出産の不安もありますが、残りのマタニティーライフを楽しみつつ出産がんばります🤰❤️

• 8月7日