※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
妊娠・出産

明後日堀病院で予定帝王切開。面会時間内に我が子に会えるか不安。入院中の流れが分からず。入院中に沐浴などできるか知りたい。

明日、三ツ境にある堀病院にて入院、明後日予定帝王切開です(о´∀`о)
我が子に会える嬉しさと手術に対しての不安がありドキドキしています。
主人は手術日仕事後の夕方に面会に来てくれるんですが、その後の入院中面会時間内にきたら一緒に沐浴とか出来たりしますか?
面会に来ても時間的に我が子に会えないとかありますかね?
入院中の流れがうまくわからなくて(;_;)
もし堀病院さんで予定帝王切開した方やそうでない方でも教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

ポコ太のママ

私が出産した病院では、出産した次の日から母子同室でしたが、出産した当日の面会時間に義両親が来てくれた時は看護師さんが連れて来てくれましたよ^ ^
出産の日からでも同室もできたんですが、自分が動けるとは思えなくて、看護師さんも次の日からで全然いいからと言ってくれたので、その言葉に甘えました😅
あと、沐浴も教わりたい人がいれば一緒にみてくださいねと言われました。
基本的に面会時間に看護師さんも色々やらないと思うので、会えると思いますよ!もし心配だったら、前もって看護師さんに旦那さん来る時間を伝えておくといいと思います^ - ^

いっちゃん

掘病院に入院した事はありませんが…

沐浴はだいたい午前中にしちゃうと思います。もし旦那さんも沐浴希望なら看護師に聞いてみてはどーでしょう?沐浴指導もあるし計画経ててくれると思いますよ🎵
面会時間内なら赤ちゃんに基本会えると思います。検査などしてればあえませんが…
入院中の流れは明日入院した時に説明してくれますよ🎵
もう少しで赤ちゃんに会えますね✨頑張って下さい😊

りえ

堀病院で自然分娩しました。
母子同室、母子別室選べるので、ご主人も赤ちゃんには会えると思いますよ✨
ただ沐浴は入院中の午前中に一回だけなので、その日に一緒にやるのは難しいですね。でも夫婦でやりたいと言えばできるので、ご主人が休みの日と合えばいいですね😌