※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁた
産婦人科・小児科

土崎レディースクリニックの混雑状況や評判について教えてください。

秋田の土崎レディースクリニックに知ってる方教えてください!

こどもを保育所に一時預かりお願いして、土崎レディースクリニックに行こうと思いますが、混んでますか?初心なんですが、乳がん検診と子宮がん検診お願いしようと思うのですが。

またまわりに行ってるは人がいなくて、あまり評判を聞かないんですが、どんな感じでしょうか。少しでもわかる方いましたら教えてください!

コメント

02Boysまま🙋‍♀️💓

はじめまして!
私は妊婦健診で土崎レディースクリニックにお世話になりました!
午前中は比較的混んでることが
多かったです!特に土曜日は2時間近く待たされ結局終わったのが午後になってました😅笑
でも、先生も看護師さんも優しいので親身になって話を聞いてくれたのでお勧めします!
初診料は3000円程だったと思います😆
男の先生ですがおじいちゃん先生なので先程も言いましたがかなり優しいです!

• たぁた

たぁた

詳しくありがとうございます!
    平日の水曜日行く予定なんですが、初診でも予約って可能なんですかね?混んでなければいいのですが😭

• 8月5日
  • 02Boysまま🙋‍♀️💓

02Boysまま🙋‍♀️💓

予約は可能ですよ☺️
    ですが、予約しても多少待たされます😅その日来る患者によって順番が左右されるので😭
    水曜日は午前のみの診察なので混むかもしれないです!

• 8月5日
  • たぁた

たぁた

そうなんですね!わかりました!混むのを覚悟で行ってみようかと思います!ありがとうございました!

• 8月5日
3人のマミー✨

正直あそこは待ち時間くそ長いです。
中は綺麗ですけど
本当長すぎてイライラしてきます。
先生は優しいです!
でも
私はあまりオススメはしないかもです。

• たぁた

たぁた

そんなに待ち時間長いのですね💧
    ちょっと検討してみます!

• 8月5日