※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつむら
子育て・グッズ

スリング使ってた方、おすすめと使い心地教えてください。・°°・(>_<)・°°・。首座り前に使用したく悩んでます!

スリング使ってた方、おすすめと使い心地教えてください。・°°・(>_<)・°°・。首座り前に使用したく悩んでます!

コメント

ことら

抱っこひもメインのたまにスリング使ってました!
スリングの抱き方が…うまくできず、首座り前の我が子は苦しそうに見えたので…申し訳なかったかなと…
ベッタのキャリーミープラスです!

ちさきち

3人ともババスリング使いました。
友人にも貸したりしてましたが、肩も疲れず装着も簡単だと好評でした。
ただ、首すわり前のベビーはすっぽり入れないといけないので、暑いと思います。

こっち♡

すいません、既に使っていたわけではないんですが…💧

あたしも次に生まれてくる子ども達の首座り前に使いたくて、スリング色々調べました☺︎!
なるべく両手が空く物をと思い、日本製のカドルミー を購入しました✨
素材はニットで伸縮性があるので、赤ちゃんにもフィット感があって良さそうだなと思います♡
ご興味あれば調べてみて下さい♡