※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
産婦人科・小児科

さいたま市北区の歯科、exデンタルクリニックかイクティス歯科クリニックどちらにかかるか悩んでいます。自分の歯痛と娘の歯科検診を考えています。exさんがいいと聞いていたが、イクティスさんもいいとの情報で迷っています。

さいたま市北区にある歯科の、exデンタルクリニックさんか、イクティス歯科クリニックさん、どちらにかかるかで悩んでます💦
自分の歯痛プラス別日で娘の歯科検診も頼もうと思ってます。
exさんいいよと教えて貰ったので行く予定でしたが、他の方の投稿でイクティスさんもいいよと見てから迷ってしまいました😂

コメント

いちご

おそらく…過去にイーエックスさんオススメした者です😁
イクティスさん、初めて聞いたのでネットで調べてみました!キッズルームや保育士託児があって通いやすそうですね!私も悩むと思います💦回答になってなくてすみません😣💦
ちなみに、先日娘が3歳児歯科検診行きましたが先生がずーっと話かけて、説明も娘にわかりやすくしてもらって全く泣きませんでした!ただ、その後私の治療もしたのですが、やっぱりキッズスペースがあった方が安心だなーと思いました➰

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    その節はお世話になりました☺️
    そうなんです、見た事によってどうしよー💦ってなってしまいました😂笑
    娘が体調崩したりが続いて中々予約できず、でも保育園での歯科検診で虫歯ないと言われたのでとりあえず私を先にどうにかしたく😂笑
    今日の今日で診てもらえるか分からないし、夫は仕事で母も平気か確認しないとですが😭そんな時保育士さん頼める歯科は心強いですよね💦
    優柔不断すぎます😂苦笑

• 8月5日