※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

みんなベビー服、子供服でブランド物を自分たちで買うのか╭(°A°`)╮我が…

みんなベビー服、子供服でブランド物を自分たちで買うのか╭(°A°`)╮
我が家は西松屋、イオン、UNIQLO、量販店ものばかりだ((笑

すまん、娘よ!!!!!(つд⊂)
金がないというより、君の成長の早さを考えるともっと落ち着いてから、いい服を買ってやるつもりだから((笑

コメント

かなみママ

あたしはその西松屋で買って着古した服を、第二子ができた時のためにアイロンかけて封印してあるョ...₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

同じく西松屋が大半です(笑)

ちょいとお洒落なのはじじばばが買ってくれた物です(^^;
お出掛け用♪なんて取っておいちゃいけないって最近やっと気付きました(;・ω・)ほんとすぐ着れなくなりますね!Σ(×_×;)

きゅさこ

第二子の為、確かに残しておきたいですよね(´・×・`)
あまり着てないのに勿体無い…
旦那がやる気出したら本気で考えようと思います!!!!私が超面倒くさがりなんで……(つд⊂)
コメントありがとうございました(*°∀°)=3

きゅさこ

そうなんですよねー╭(°A°`)╮
遠方からわざわざ義理の両親が子供の為に服を下さるんですが、数ヶ月後にその服を着て会いに行くと結構キツキツなサイズになってしまっていたり…………_ノ乙(、ン、)_
子供の成長は早いんですよね(´・ω・`)
コメントありがとうございました(*°∀°)=3

★玲海ママ★

西松屋も良いけど^^。
リサイクルショップも良いですよw。200円とかで購入出来ますし!(*^^*)。子供の成長早いうちは^^家は西松屋かリサイクルショップに決めてます(*´ω`*)

きゅさこ

靴はリサイクルショップで購入しました(。・ω・。)
服は買うなら前述の店なんですが、兄のところからお下がりが沢山くるので、我が家は身内でリサイクルです((笑
リサイクルショップもなかなかいいですよね(゚ω゚)

コメントありがとうございました♪

まほ*みずほママ

西松屋としまむらです(♡˙³˙)
次産まれてくる子も女の子なんでお下がりだから助かります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶