※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

JA共済のアンパンマン交通安全キャラバンに参加したことがある方、ポスターを見たけどチケットが必要か、どこで手に入るか知りたいです。

JA共済のアンパンマン交通安全キャラバンに出たことのある方はいますか?ポスターをチラッと見たのですが、あれはチケットがないと入れませんか?あと、チケットはどこで手に入るか分かりますか?

コメント

愛語

行ったことあります。チケット要ると思います。近くにJAの店舗はありませんか?

• まー

まー

近くのJAでポスターを見ました!
    JAからチケットをもらうんですね。
    明日開催みたいなので、残念です。

• 8月4日
  • 愛語

愛語

結構早い段階で購入?していたと思います。まかさ残ってる可能性にかけて電話されたらどうですか?

• 8月4日
  • まー

まー

土曜日なので、近くの店舗は出ませんでした(>_<)

• 8月4日
  • 愛語

愛語

そうですかー。残念。主人がJA勤務なんですが土曜日も日直があるので大きな店舗には誰か居るのでは?と思いました💦もしチケット手に入らなくても会場近くにキャラバンのアンパンマン描いたバスが来てて見れるかなーと思います😊

• 8月4日
  • まー

まー

明日朝一で会場に電話してみようかと思います!ありがとうございました😊

• 8月4日