※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki
ココロ・悩み

夫が触れてくるのを嫌がり、辞めてほしいと伝えたい。何か方法はありますか?

夫がしょっちゅう私の胸やお尻を触ってくるのですが、私は嫌です。辞めてもらうにはどうすればいいですか?

夫は、愛情表現だ、家族だしいいじゃん。と言います。
私は、夫婦の営みをする雰囲気でもない限り、触ってほしくない。手を繋ぐとかハグなら大丈夫だけど胸やお尻はやめて。好きならなんで嫌と感じる事をするのか、私は愛情表現に受け取れない。と言っています。
そしたら、俺のことが嫌いなの?とすねられます。
もうめんどくさいです。

コメント

♡コキンちゃん♡

めっちゃ分かりますー(T_T)
うちもそんな感じの旦那です!笑
しかも今の時期暑くてうっとおしいw
ワンタッチ500円貰っていー?で回数少なくなりました!

  • misaki

    misaki

    すごい嫌ですよね😭
    それいいですね!
    でも、うちの夫ならまた金金うるせぇなって拗ねるんだと思います…

    • 8月4日
deleted user

わたしも嫌なのでやけくそで旦那の大事な部分をぺん!!!って叩くと
痛いんだよ?!とか言われるので同じ気持ちなんですけど?!って返します…

  • misaki

    misaki

    いやですよね😭
    やっぱり同じ気持ちにしないとわからないんですかね、、

    • 8月4日
KMF★❇︎

それめちゃわかりますー!
うちの旦那もです。。

やめてとゆうと、離婚だ!とか旦那なのに!とかって拗ねます(p_-)
こっちにも気分てもんがあるし嫌ですよね(p_-)

  • misaki

    misaki

    嫌ですよね。。
    自分の思い通りにいかないから離婚だとかうちの夫もですがほんと理解できません。

    • 8月4日
あき

うちも日常的に触ってきます😂
そして止めてと言うと同じような返答が返ってきて拗ねます😅😅

旦那もお風呂上がりとか暑くて触られたくない時があるようなので、それと一緒!!と伝えると拗ねながらも理解はしてくれます🍀

  • misaki

    misaki

    なるほどー!!うちの夫も暑がりでお風呂上がりに近寄らないでと言ってくるのでそういう風に伝えてみます!

    • 8月4日
けろっぴ

うちもです!ここで愚痴ろうかと思ってたとこでした(笑)
朝っぱらから、子供がかまって〰️と言ってるのに💢。ここんとこは暑さもあって、イライラ半端ないです。なのに「またイライラしてるよ〰️😁」だって。誰のせいだー✊

  • misaki

    misaki

    ほんとムカつきますよね、、
    ろくに子育てもしないで、大変な中ベタベタ触って来て余計にうっとうしい!
    ほんとイライラするのは誰のせいだよ、って言いたいです、、

    • 8月4日
らんちゃん

わかります。付き合ってる頃は全然よかったのに..子供産まれてから、それが無理になりました😢
それがほんとにストレスになってます..同じ人がいて良かったです😢
旦那には、こーゆうのが無くなったらもう終わりやでなって言われたり..
そー言われるのもストレスですよね😢

  • misaki

    misaki

    めちゃくちゃ分かります。
    もう終わりやって言うところとかほんと一緒です。
    ただ自分が触りたいのが思い通りにいかないだけで終わりとかほんと意味がわかりません。。

    • 8月4日
deleted user

わかりますそれ!!
お尻は別にどうでもいいんですけど、胸とかは気分じゃ無いときに触られるとほんと気持ち悪いので、無理!!って言います😫

拗ねられるの同じです😵
ほんと面倒くさいですよね😑😑

  • misaki

    misaki

    ほんっとーに嫌ですよね。
    どうやったら伝わるんでしょうね😭

    • 8月4日
幸せのクローバー🍀

すいません、旦那さんの気持ちがわかってしまって申し訳ないです😓

私は旦那のお尻が大好きで、お風呂入るときにパンツ脱ぐときに屈むとお尻突き出しますよね、その時にめっちゃ揉みしだいてしまいます…

ハグした時も、腰に回した手を両臀部にあてて揉みしだいてしまいます…

ホントごめんなさい🙏
性的な理由ではなく、もう可愛くて可愛くて仕方なくて触っちゃいます💦

犬や猫みたいに可愛くてムツゴロウさんみたいにやりたくなる気持ちなんです😓

ホントごめんなさい🙇‍♀️

  • misaki

    misaki

    旦那さんが嫌がってなければ大丈夫だと思いますが…
    可愛くて仕方ないと思ってもらえるのはすごく嬉しいので、頭ポンポンとかされる側がされて嬉しい触り方にしてたら問題ないのかなと思います。

    • 8月4日
HMS‪‪☺︎

私もです🤣💦
ほとんど無視(そのまま続行)か、拒否ります(拗ねる)!
旦那がやりたいとかじゃなくてただ触ってるだけだと思ったら「ムラムラしちゃうからやめて❤やりたいの?😊」って言ったらやめてくれたり。。(笑)
あとはカンチョーしたり、金玉握って「つぶすよ?😊❤」です💦

  • misaki

    misaki

    やりたいの?というやりたい!となってしまうのでその手は使えない…
    四六時中欲情しててほんときもいなと思います😣

    潰すよ?は効果ありそうですね!笑

    • 8月4日
ゆみみ

私の旦那も 家事してたり 色々と作業している時に、触ってきます。
イラッてしますね。
怒ると 夫婦だから 嫁だから 触っていいじゃんって言ってきます。
嫌いではないですが、不意に触ってこられるから やめてって思う。
逆に 私が仕返ししようとすると 怒るし嫌がるしって感じです。
男って身勝手な感じがします。

  • misaki

    misaki

    どうして家族だから嫁だからと自分の所有物のように扱うんでしょうね。
    私たちの人権はそこにないですよね。

    • 8月4日
  • ゆみみ

    ゆみみ

    触られて 嫌な気持ちになる方が、強いですね。
    旦那が言うのが、触られる内が 華だよって言ってくるし 触られなくなったら女として終わりみたいな言い方してくるけど 余計にイラッてしますね。

    • 8月4日
  • misaki

    misaki

    うちの夫も同じですが人に嫌なことしといてなんでそんな上から目線なんでしょうね。
    産後から触られるのが嫌になった、というと産んでお前終わったなと言われたこともあります。。

    • 8月4日
  • ゆみみ

    ゆみみ

    旦那に そんな事言われたんですか。
    ひどいですね❗
    触る事が スキンシップっていつも言われますが、しつこいスキンシップは必要ないです!って言いたい❗

    • 8月4日
  • misaki

    misaki

    ほんとそう思います!

    • 8月4日
コルン

うちもです!
最近は触るだけじゃ物足りず舐められます😱
それに必死で逃げて私青タンと傷ができて血がでました。
ある意味DVです😭😭😭
かなり嫌ですが、でも触られてるうちが華だと思ってます🤣

  • misaki

    misaki

    触られるうちが華というのもわかります…
    ただ、触る部分を変えるとか、タイミングを考えてって思います😭

    • 8月4日
  • コルン

    コルン

    スキあらば、らしいです。
    まぢで子供うんち変えてる間とか、必死やねんけど!!ってなります。
    そんな私の足舐めてる暇あったらもう1人うんち触りに来るの止めてくれーーーって感じです😑

    • 8月4日
  • misaki

    misaki

    夫婦で同じ方向向きたいですよね。
    オムツかえるときでさえ触ってくるとかブチ切れそうです!
    私も授乳中しょっちゅうおっぱい触られますめっちゃいらつきます。

    • 8月4日
  • コルン

    コルン

    うち双子でよかった!
    授乳中触られたことないです!
    でも最近は双子が私の服を引っ張る時に一緒になって引っ張ってます😑
    なんか1人可愛くないやつがまじってる💦💦💦ってなります😅
    お風呂あげる時に1人あげて!って頼んだ時には抱っこしてくれるの待ってるのに、じーーーってみてくるから、キモい!って普通にゆーてしまいます😒

    • 8月4日
  • misaki

    misaki

    それはきもいですね💦すみません…人様の旦那様に…
    せめて子供が寝るまでは一緒に親モードになっててほしいですよね〜🤮

    • 8月4日
  • コルン

    コルン

    まぢできもいですよ🤣🤣🤣
    ならないですね😑

    • 8月4日
ママリ

わかります😥こっちが気分じゃないってときに限って触ってきてイライラします
ほんとに嫌なときは強めに「やめろ 」と言って手を叩きます(笑)それでもぐだぐだ言うようならあきらめて触らせてます(^_^;)

  • misaki

    misaki

    辞めてと言っても辞めない、子供か?と思いますよね。。
    最終こちらが折れることになりますよね。。

    • 8月4日
のだ

うちの旦那もそれやります!妊娠中で胸は触られると痛いしくすぐったがりだからお尻も嫌です😣
何度もやめてって言ってるけど治らないので最近もう旦那の尻叩きまくったり逆にセクハラしまくってます

  • misaki

    misaki

    妊娠中ってさらにデリケートな時期ですよね。
    なんで辞めてと言ってるのに辞められないんでしょうね。。

    • 8月4日
わた

我が家もすれ違いざまにお尻タッチされたり、外出してる時も私の後ろに立っている時にお尻撫でてきたり、痴漢か?って勢いで触られます😨(笑)
せめて外でするのはやめてほしいです。゚(゚´ω`゚)゚。

やめて〜というとなおさら触ってくるのでもうどうしたらいいのかお手上げ状態です🤷🏻‍♀️

  • misaki

    misaki

    外では更にされたくないですね😭
    黙って真顔で手を振り払うとかですかね?笑
    もうどうしていいかわからないですよね🤮

    • 8月4日