※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんっっ
子育て・グッズ

千葉県茂原市在住の方です。車で1時間以内で行ける、3歳の子供が水遊びできる場所を探しています。プール以外で、水着でも洋服でもOK。自分も濡れても大丈夫です。暑さで遊びに連れて行けず、知っている場所があれば教えてください。

千葉県茂原市に住んでいます。
車で1時間以内で行ける、3歳の子供が水遊びが出来る場所を探しています!ガッツリプール以外で💦
子供は水着でも洋服でもどちらでも構いません。
私も多少なら濡れても大丈夫です!

この暑さで、ほとんど遊びに連れて行ってあげれず可哀想で(:_;)
知っている場所がありましたら是非教えて下さい(。>_<。)

コメント

ママリ

養老渓谷はどうでしょうか?

この前行きましたが、夕方近くだとすそこまで暑くないし、3歳でも川遊びを楽しんでいました。
水着はあった方がいいとおもいます。

• みかんっっ

みかんっっ

コメントありがとうございます☆
    養老渓谷いいですね(*´`*)
    子供が生まれてから行ってないので、気をつけながらチャレンジしてみたいと思います!

五井のアリオ近くにじゃふじゃぶ池あるんですね!ちょっと調べて、お友達も誘って行きたいと思います!

• 8月4日
ママリ

すみません😥上の補足です。妊婦さんというのを見ずにコメントしてしまいました❗️
茂原から遠くはないのですが、山の方なので運転はパパさんにお願いした方がいいかもしれません。
そして妊婦さんということなのでお子さんとパパさんで遊んでもらって、ママさんは見てる感じが一番ベストかもしれません💦

あとは五井アリオの近くの更科公園のじゃぶじゃぶ池があります。
こちらは駐車場もあるし、近くにアリオもあるし妊婦さんでも辛くならずに行けるかとおもいますよ。

まるた

入場料がかかってしまいますが、東京ドイツ村楽しいですよ😄

噴水もあるし、じゃぶじゃぶ池もあります☺️

• みかんっっ

みかんっっ

コメントありがとうございます☆
    東京ドイツ村😍イルミネーションは毎年行ってすが、それ以外は行ったことなかったです💦
    調べてみたいと思います!!

• 8月4日