※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡じゃじゃ丸♡
子育て・グッズ

お子様との過ごし方に悩んでいます。外出が難しく、室内遊びに困っています。おもちゃや遊びの情報を教えてください。

同じくらいのお子様いらっしゃる方、毎日どう過ごしてますかー?

暑くて外に出れず…プールやろうとしても娘も暑いのが嫌ですぐに家に戻りたがり…でも体力余って夜寝なかったり、お外には行きたいとアピールしてくる꒰꒪꒫꒪⌯꒱

有料の室内の遊び場に連れて行ってたのですが、娘は風邪で鼻水・私は咳…そして大きくなってきたお腹・張りやすいのもあり1人で動き回る娘を追いかけるのもボールプールやアスレチック付き合うのもしんどくて💦
最近は、中々頻回には行ってあげられないです꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

家では常にEテレ関係を付けてて、気が向いたら娘は見てる感じです。室内用のバイク・ジャングルジムでは遊んでますが、中々集中して遊んでられず💦
お絵かきも10分しないでクレヨンを舐め始め…積み木やブロックは投げて終わり。笑笑

このおもちゃ長持ちするよ!とか、この遊び体力消耗すごいよ!とか、うちの子はこの遊び好きだよとか情報下さい!

コメント

*ゆの*

こんばんは!毎日暑くて遊び方も悩みますよね😣
うちも毎日模索していますが、ボーネルンドのマグフォーマーは長持ちする気がします🤔あとはぬいぐるみを寄せ集めてのおままごとも集中しています笑。あと体力消耗はうちではこちょこちょ大会が1番かなぁと😊主人は本気で隠れんぼもしたりしています。
それか、お風呂場で少しだけぬるま湯をはって水遊びでも良いかなぁと思います😊