※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ☆*:.。.
妊娠・出産

16週5日の健診で性別がわからず、次回に期待しています。他の方の性別がわかったタイミングや変化について聞きたいです。

16w5dで今日健診でした(^_^)

ちんちん見えないけど割れ目も見えないから
希望はあるけどまた次だね〜て感じでした(^_^)

皆さん性別わかったときどんな感じの流れでしたか?

何週で女の子だったけど何週で男の子に変わったなど
そんな感じの流れをぜひ聞きたいです(╹◡╹)

コメント

maya

16wでここに突起物ないし
筋があるから女の子で間違いないですねーって言われました😊

• ぴぴ☆*:.。.

確定早かったんですね☺️
    筋は見えなかったです😭😭
    上の子たちのときは早くにシンボル見えたのでまた一か月ドキドキ過ごします💓笑

• 8月3日
よつば

わたしは20w1dで男の子と判明しました。エコーでしっかりとシンボルがみえて、先生よりさきに「男の子ですね!」ていってしまったくらいハッキリ見せてくれましたw

男の子は早くからしっかりシンボル見えますよね✨
    三兄弟も可愛いよな!と思いつつも女の子育ててみたい気持ちも捨てきれず今回シンボル見えなかったのでちょっと期待してしまっています☺️✨

• 8月3日
のんのん

私は13wで95パーセント女の子です。とお医者さんから言われました。。今回検診も17wで女の子です。性別が分かりました。ちんちん、た⭕️がないから。。
女の子が欲しくて女の子で良かったです。

13週早いですね☺️✨病院でですか?R先生ですか?💕それくらいにR先生に8割女児と言われました★
    私も三人目こそ女の子希望です☺️
    のんのんさん一足先に希望の性別確定おめでとうございます❤️

• 8月3日
ぴぽ

上の男の子はものが写ったので16週で男の子判定、
下の女の子はずーっと体制的にも見えなかったので、23週まで引き伸ばされそこで初めて女の子判定でした!
産んだ病院の意向で20週を過ぎないと写っちゃわない限りは性別を教えてくれないというのもあったかも‎(´◉ω◉` )

み

16wあたりでここに割れ目見えそうだな〜、多分おちんちんはないね〜、でも確定するのは次あたりだな〜と言われて21wでやっぱ割れ目あるね〜女の子だね〜の流れで女の子確定しました☺️💗
女の子が欲しかったので女の子と決まってめっちゃ喜びました😂

次はうちは男の子希望で今からワクワクドキドキです♫

のんのん

女の子だったら嬉しいね。
私は1人目女の子希望で2人目は男の子が欲しい笑笑。
現在、海外に住んでいる為、
病院は日本じゃなくて海外です。
女医者👩‍⚕️から言われました。。
13wでも性別が分かるみたいですね。

ベビー

3人目が20週で女の子と言われて24週で女の子確定もらえました♡

さくさくさくちゃん

28週でワレメが見えて、睾丸になるものもないから女の子!との診断。
でも、確定はしないよ!とも言われる。

30週でワレメっぽくも見えるけどタマタマの袋のようにも見えて、突起物も付いてるように見えるけど へその緒かな?男の子かもしれないとの診断。

32週で タマタマくん確認✨
やっぱり男の子だね😊
と、なりました😊

ワレメに見えたのはタマタマの裏筋だったようです😊