※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら
妊娠・出産

明日から35週の初産妊婦です!最近夜中に2〜3時間置きにトイレに行きたく…

明日から35週の初産妊婦です!
最近夜中に2〜3時間置きにトイレに行きたくなったり、横向いて寝ると下になってる腰〜お尻の辺りが痛くなったりします。
胎動もまだまだ元気に動いていますが、最近ふとした時に膣がチクっと痛いような感覚になったり、足の付け根の痛みもあります。

皆さんの出産の兆候とかってどんなでしたか😃⁉️

コメント

deleted user

私も足の付け根の痛みとあとは恥骨痛でした😭それと便秘になり胎動が減りました!

りー

私も明日から35wです!予定日一緒ですね!
私も膣がズキッと痛んだりつけ根が痛んだりします😅

あと、元々張りやすいですが更に張りやすくなりましたー!