
つわりが突然軽くなり、経過が良好だった方の体験談を知りたいです。流産経験があるため不安です。待ちきれません。
今6週3日で、胎嚢・胎芽を確認したところです。3週から早々とつわりが始まり、だんだんひどくなって朝起きられないほどでした。ところが、今日突然つわりが軽くなり、昨日までの気持ち悪さが嘘のようです。
以前流産した経験があるので、不安でしかたないです。ちなみにそのときは流産後もしばらくつわりが続いていました。
ネットで調べても色々な意見があり、余計混乱してしまいました💦次の通院(心拍の確認)まであと一週間あるので待ちきれません>_<
それまであったつわりが突然軽くなり、その後も経過が良好だったという方みえますか?
体験談を教えていただきたいです。
- あちゃろ(8歳)
コメント

くるみ
わたしも5wからつわりが始まり、辛かったのに7wあたりにピタっとつわりがおさまって、うそのように元気な日が2日間だけありました!
とても心配になりましたが、次の日からつわりが再度始まりました!
検診でも問題なく、ただのつわりの中休みだったようです☆
結構そういう方いるみたいですよ(^ω^)
波があると思うのであまり心配なさらなくて大丈夫だと思います♡

退会ユーザー
私もありました!笑
急につわりが楽になって、
旦那さんに
「つわりなくなったけど、
赤ちゃん平気かな?😭」
と言いました!笑
でも、その2.3日後から
またつわり、きました。笑
検診にて元気に育ってると聞き
安心したのを覚えています(*^^*)
-
あちゃろ
やはり検診で元気な姿を確認するまでは、わからないですね(-。-;
軽くなって2日目です。また始まることもあるんですね!!
経験談、教えてくださってありがとうございます。- 12月5日

あーちゃんฅ
先週の土日に比較的楽になったのでやっとつわり終わってきたー!と思ったら楽だったのはその土日だけでした( ̄ー ̄)
月曜日からまたゲーゲーでしたね(T_T)
-
あちゃろ
そうなんですか!!終わる頃になってもそんなことあるんですね!
教えてくださってありがとうございます☻
お大事にしてくださいね(*^_^*)- 12月5日
あちゃろ
中休みなんてものがあるんですね!!
またあのつわりの日々が始まるかと思うとそれはそれで恐怖ですが、ないならないで不安になりますよね( ; ; )
ありがとうございます!
くるみ
その気持ちわかります!
不安になりますよね!
でも出血とか腹痛とかがあれば早めに受診して下さいね!
あちゃろ
もしそうなった場合はすぐ受診するようにします!ありがとうございます!!m(__)m