※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
ファッション・コスメ

最近、いい加減自分に合うコスメを探しに行きたいなと思い、いつもプチ…

最近、いい加減自分に合うコスメを
探しに行きたいなと思い、
いつもプチプラの物を、これくらいの色かな〜
なんて感じで選んできました。
ですが、ちょいとそれではいかんかぁ。
と思い始め、デパコスにも興味があり
今度、タカシマヤへ行こうと思ってます。

今回は自分に合うベースメイクを探しに行こうと思いますが、
いろんなブランドがありすぎて
どこのがいいとかわからず😅😅
その人その人に合うブランドや化粧品があると思いますが
初めて行くので、まずどこから行けばいいか。。(笑)

皆様、初めてデパコスの物を買う時
お店選びはどうされてましたか?

よかったら教えていただきたいです😊

コメント

ゆこ

@cosmeとかで口コミがいいものを
調べてから行くようにしてます♪
色んなブランドがあったりで目移り
してしまいますが、目星をつけて行った
ほうがいいと思います♥️

  • つん

    つん

    コメントありがとうございます😆
    @cosmeというのは、アプリでしょうか?😊
    口コミを見て参考にするのですね😁

    • 8月3日
  • ゆこ

    ゆこ

    アプリでもネットでも調べることが
    できます(^^)!
    やっぱり高いので失敗したくなくて😭
    口コミがよくて自分でも欲しいなと
    思ったものは店頭でテスターで試して
    から買ってます♥️
    デパコスは使ってて本当にテンション
    上がります(笑)

    • 8月3日
  • つん

    つん

    早速調べてみようと思います😻😻

    そうなんですよね、お高いので
    慎重にいきたくて、でもブランド多い!!
    と思ってどうしたら。。と思っていて😆
    有名なブランドでも自分の肌に合う合わないありますもんね、
    ちゃんと店頭にいるお姉さんとも相談しながら
    お買い物したいと思います💗
    初めてのデパコスなので
    考えただけでテンション上がります😆😆(笑)

    • 8月3日
  • ゆこ

    ゆこ

    本当、高いからこそ失敗したくないです
    よね(>_<)
    メイクも楽しくなっちゃいますよね♥️
    つんさんに合ういいものが見つかります
    ように😌✨

    • 8月3日
deleted user

私も@コスメを見たり、友達に勧められたお店に行ってタッチアップしてもらいます🤗
休日だと人が多いので、平日に行くのがおススメです💕

  • つん

    つん

    コメントありがとうございます😻
    皆様、口コミ参考にしたりしてるのですね😊
    じっくり見て何個かのブランドへ
    足を運んで見たいと思います🤩

    • 8月4日