※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
その他の疑問

この時期海やプールで泳ぐ方多いと思いますが旦那さんから水着になって…

この時期海やプールで泳ぐ方多いと思いますが
旦那さんから水着になってほしいくないって言われてる方いますか?
付き合い当初から言われて水着で泳ぎに行ったことがありません。
自分も水着になりたいとはそこまで思わないのですがみんなで騒いで遊んでみたい気もします。
旦那は、服装とかも胸元開いた服やかがむと胸が見える服など、だらしない格好が大嫌いで、またそのような服を着てる女の人も嫌いみたいです。
同じような旦那さんや彼氏の方いますか?
また旦那さんや彼氏から束縛?!これはしないでほしいとか約束事がある方どんな内容なのか知りたいです。

コメント

みみ

プールで水着が嫌だって。。。
束縛のレベルが凄すぎます。。。
それ、一生プール入るなってことですよね💦私なら耐えられない😭😭
うちは、夜のバイトは嫌だくらいですよ!

• みこみこ

みこみこ

下着のような水着が嫌みたいです💦👙もう妊娠線バリバリなんで自分も着たいとは思いませんが😢

• 8月3日
ビーデル

うちもいちいち言われます。
Tシャツのデザイン的に首回りがしまってるやつは気持ち悪くて着たくないのでなるべくゆるっとしたもの選ん出るんですが見えてる、見せてるんか?って言われます。
いちいち誰が見るねん、見る方がおかしいやん!って言い返してます。
水着は私は水が苦手なので着ないし平気ですが。

• みこみこ

みこみこ

わかりますめっちゃ!服のデザインだし、見せてるって、は??って思いますよね。そんなの愛情でもなんでもないですよねー着たい服着たいのにいちいち腹立ちます😢‼️‼️
    言われるから守ってますか??

• 8月3日
  • ビーデル

ビーデル

守りませんよ(笑)
    でも屈まずに見えそうかな?って服は中にタンクトップ着てます!
    みせたいわけじゃないので。

• 8月3日
  • みこみこ

みこみこ

守りたくないですよね(笑)
    ほんといちいち腹立ちます。

関係ないですが、6人とも女の子なんですね!!すごいです❤️❤️(笑)

• 8月3日
  • ビーデル

ビーデル

ショルダーバッグの肩紐を斜めがけにしてるときもめちゃくちゃ言われます、強調され過ぎと。
    じゃあ荷物はあんたが持てよってなります(笑)

みんな女の子です😁

• 8月3日
  • みこみこ

みこみこ

一緒です!(笑)言われます(笑)
    バカなん?って思いますよね😭💦仕方ないし別にみられたくて強調してないしと思って😭

男の子欲しかったんですか?💓

• 8月3日
  • ビーデル

ビーデル

好きででかいんちゃうわ!って思って痩せて見えるブラ探してます(笑)
    前がレースキャミソールみたいな形のブラあるみたいで見えそうになるのも防げそうなので買うつもりです😅

男の子熱望してました(爆)

• 8月3日
  • みこみこ

みこみこ

私も何度キャミ買い直したことが、、、(╹◡╹)前かがみになるとそりゃ多少見えるわって!私チューブトップ締め付けられるのいやなんでしたくないんですよーそれが一番胸隠しにはなると思うんですが😭💦💦

でも逆に羨ましいです!女の子できる方が難しいっていいますもんね!

• 8月3日
  • ビーデル

ビーデル

ブラにつけるだけのやつもありますよ!

そうなんですか?知らなかった💨

• 8月3日
🌟

うちも露出の多い服はだめ!!と言う感じですが、水着はなにも言わないです。まぁ私が体に自信がないのでほぼ露出なしのものですが😂

半ズボン半袖、のような形の水着もだめなんでしょうか??

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます!!
    それはいいと思います!
    まさに👙👈こんなのが嫌みたいです!
    下着やん!みたいな😭💦
    まあ言ってることはわかりますが、フランクにいこーぜってかんじです😭💦

• 8月3日

うちはそんな事はありませんでしたが、
妊娠前までビキニ👙来てましたが、
さすがに産後太りしてるし、お腹出てるし、お尻も大きくなり、ビキニやめた方がいいよー!て、言われました。

なので、タンキニ水着4点セットの
タンクトップ、ショーツ 、ベージュのズボン、ラッシュガードパーカーの物を買い
泳いできました。

ママになるとみんな、ラッシュガード来てます。
トレンカも履いてるママも多いです。

なので、私も日焼け防止に

それを買い足して
服みたいな姿で海に入ってます^_^

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😊
    そーゆー水着なら全然大丈夫だと思います!
    いわゆるビキニ👙👈このタイプが下着やん!みたいな感じでむりだそうです😭💦💦
    やっぱママになるとそのような格好になりますよね!子供ができたらプールに行かないわけにもいかないし😆💦💦

• 8月3日
もねりん

ご主人に愛されてるんですね〜!
何も言われないよりいいじゃないですか〜!我が家もあまりにはだけてると言うかも…ま、私は胸の空いたのやビキニは着ませんけど。
ママでビキニ着てる人はあまり見かけません…ママはだいたい水着にラッシュガードや短パン、焼けないようにフル装備してる方ばかりです。
子どもが生まれると特にそうなのかも。子ども連れてビキニとか着てたら周りは引いちゃいますし。
よほどスタイルが良ければ別でしょうけどね。

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😊
    愛されてる、、、そうなんでしょうか、でもあまりに服装にうるさく言われるとイライラします。今はだいぶ治まってきましたが💦💦
    確かに子どもいるのにビキニは勇気いりますね。私も着たいと思わないのでまあいいですが😊💦💦色んな意見聞けてよかったです❤️

• 8月3日