※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
ココロ・悩み

旦那が単身赴任中で、連絡はあるけど寂しい。帰りが遅いと疑心暗鬼になることも。付き合いで遅くなる連絡が欲しい。同じような人いますか?

旦那が単身赴任中です。
連絡は毎日取っていますがなぜなのか寂しいです。
早く返事してよー!とか思ってしまいます。

一緒に住んでる時は定時に帰ってきましたが
1人だと練習に付き合ったりとなかなか帰りが遅いです。
もう仕事終わってるはずなのに何してるのかなとか疑心暗鬼になってしまうのが嫌です。
いまかえってきたー!とかは連絡くるんですけどね!

その前に今から付き合いで帰り遅くなるとかが欲しいんです笑

同じような人いますかね😭

コメント

アリエル

単身赴任中は大変ですね。
私は旦那と一緒に暮らしてても
残業で遅くなったり飲み会で遅くなるだけで不安なのに

離れて暮らしてるなんて、私に耐えられるかどうか…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
だからたけさんは立派ですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
なんて大人なんだ。

私なら何がなんでもついて行きたいですけど、現実問題子供がいたりしたら無理なんでしょうね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
あーなんか単身赴任言われたらと思うと不安になってきました笑

旦那さんに、信用はしているけど
不安になることもあるからと
素直に伝えてみたらどうでしょうか?
単身赴任で会えないの寂しいから
こまめに連絡くれたら嬉しいなと

旦那さんもきっとわかってくれると思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

たけ


おはようございます。
立派だなんて…😭とんでもないですo( ›_‹ )o

素直に伝えてみます!
私、寂しがり屋のくせに自分から連絡せずに旦那からの連絡待ってる人なので(旦那の方から先に連絡きたら嬉しいから)笑、どんどん伝えてみます😭

🧸

うちも単身赴任中です🙌
付き合ってる時から連絡マメじゃないので
今も全然マメじゃないですが、
娘がいるので気がまぎれてます😊💗

deleted user

帰ってくる前日ぐらいしか連絡しないです。笑

お互い自由な時間あるからこそうまくやってます😆

ゆかりん

私の旦那も海外で単身赴任中です😭
一緒で何をしているか気になります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
外で食べてくることが多く、飲んだりもしていているので、寝てしまい連絡がない事もありました💦
寂しい事を伝えたら、遅くなりそうな時は事前に連絡くれるようになりました😅笑
一言あるだけで違いますよね(。>ㅅ<。)