※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スティッチ
妊娠・出産

35週から入院し、退院できずにストレスがたまっている妊婦です。長い日々に耐えられず、不安と寂しさで辛い状況です。

キツいコメントはしないでください。
愚痴です。吐かずにはやっていけません。



35週から入院。
恥骨結合離開って動けなさすぎて退院も出来ない。
部屋についてるトイレにゆっくり行くだけで
ベッドの上での生活。
37週入っても赤ちゃんに危険性なけりゃ
促進剤などでも産ませれないって。
上の子と離れて家に帰れなくてストレスやばくて
飛び降りたいほど病む。
入院してから1日1日ほんとに長い。長すぎる。


臨月も入ってもぉ少しなんですが、
長い長い長い1日にいつになるかわからない
退院と出産。上の子と離れてる不安。
ストレスと寂しさでどぉにかなりそぉです。

コメント

はな

しんどいですね😭💦
私なんて産休に入ってやること無くて家にいるだけでも頭がおかしくなりそうなのに入院なんてしんどすぎます😨💦しかも上にお子さんいたら尚更気になりますよね💦仕方ないことかもしれないけど、早く産ませてほしいですよね😭💦

  • スティッチ

    スティッチ

    毎日毎日しんどいです。
    正期産入ったら産めると思ってたので伸びてく入院が嫌です。
    上の子はお利口さんにしてくれてるみたいで安心なんですが
    あと少しで産まれるのに
    今たくさん側にいて甘やかしてやれなくて
    申し訳なくて悔しいです。
    早く産むしか退院が短くなることはなさそうです。

    • 8月2日
なるママ

しんどいですよね💦

私は13週から産まれる36週迄入院、24時間点滴絶対安静でした!

上の子もいるし動けないストレスあると思いますが、赤ちゃんも上の子も頑張ってます!

もう少しの辛抱です👍

元気な赤ちゃん産んで帰ってたら上の子いっぱい抱きしめてあげて下さい🤗

  • スティッチ

    スティッチ

    13週から!!
    今点滴とれましたが点滴もキツいですょね。
    少し落ち着いたら自分ょり長く入院してる人もいるんだって
    考えれるよーになりました😅
    もぉ少し辛抱します。
    帰ったらたくさん抱きしめて甘えされてやります😆💕

    • 8月2日
ぷち

恥骨離開…私も前回なりました。
あれは辛すぎますよねー
ムーンウォークで移動してました笑
今回も産後なりそうで恐怖です…
すでに痛いし。

出産まであと少しですね!
がんばってください😁
早く出ておいでーーー❤️

  • スティッチ

    スティッチ

    恥骨の痛み辛いですよね😭
    あたしはすり足移動です!
    産前でなってるので産後も怖いです。

    ありがとうございます😊
    頑張ります!

    • 8月5日