※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
妊娠・出産

ハピネスバースクリニックで流産手術された方いますか?全身麻酔で絶飲絶食必要ですか?手術後の状況や指示はありましたか?

滋賀県草津にあるハピネスバースクリニックで、流産手術された事ある方いますか?

知人がするのですが、絶飲絶食と言われなかったみたいで、私が違う所でした時は事細かく説明や注意事項が書いてあったので、、
全身麻酔って、絶食とかですよね、、?

された方どうでした?何か言われましたか?

コメント

さきりんぐ

去年の12月にハピネスで流産手術受けました。
その知人の方は稽留流産でしょうか?
私は稽留流産でしたのでその手術のことしかわかりませんが、絶食も何も言われず普通に朝ごはん食べてから午前中に受診してそのまま点滴し全身麻酔で手術になりましたよ!!

• りょん

りょん

コメントありがとうこざいます!!

あまり詳しく聞けてなくて( ´•̥_•̥` )
    ずっとそれを心配してたみたいなのですが、さきりんぐさんのこの事を言ったらめっちゃ安心したみたいです😭
    本当ためになりました!
    ありがとうございました!!!

• 8月2日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

流産の事はなかなか聞けませんよね😣
    私の経験でお役に立てればいいなと思います✨✨
    ハピネスは1人目の子の時から今もお世話になってるので先生も信頼できますし、流産手術も痛みないまま起きたら終わってたってかんじでしたので、悲しいことですが知人さんが無事手術終えられることを願ってます😊✨

• 8月2日
ママ

基本麻酔は食べると血圧下がるので確認する方がいいですね。