※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稲穂
お出かけ

福井県にある三松海水浴場に行ったことがある方いらっしゃいますか?近々…

福井県にある三松海水浴場に行ったことがある方いらっしゃいますか?近々1歳6ヶ月の子供を連れて家族で行こうと思っているのですが、三松海水浴場はファミリー向けでしょうか?何か気を付けることなどありましたら、教えてください(^^)
よろしくお願い致します!

コメント

初めまして、福井の方、結構ママリで親切な方が多く、たくさん情報くれるので、もしかしたらメジャーじゃないのかな?って思いました😖私も福井に来たばかりなので三松海水浴場初めて聞きました!!

退会ユーザー

質問の答えになってなくてすみません💦

• 8月9日
  • 稲穂

稲穂

コメントありがとうございます(*^▽^*)
    メジャーではないのでしょうか💦先日行ってきたのですが、ファミリーが多くて遠浅、ジェットスキーは別の場所ですることが決まっているようで安全でした!国道に面しているので分かりやすいですし!
    京都の舞鶴に住んでいる知人に勧めてもらったんです(^^)京都の神崎海水浴場に行く予定だったのですが、国道から離れてるし、ジェットスキーをする人もいるみたいで、その方が言うにはファミリー向けではないと。ちなみに「みつまつ」って読みます!

• 8月9日

退会ユーザー

行って来られたんですね!遠浅で安全なのは嬉しいですね!!福井来たばかりでなにもわからず、、、みまつかと思っていました😂うちはまだ6ヶ月なので、また来年あたりでプールとか海水浴とかで水遊びできたら良いなぁーって思います!!

• 8月9日
  • 稲穂

稲穂

波打ち際でパチャパチャできるといいですよね♪うちの息子は1歳6ヶ月なのに打ち寄せる波が怖かったみたいで、沖できゃっきゃ遊んでいました(^^)特に海に執着も無く…。
    平日に行ったので人が少なかったですが、子連れの方達はしっかりしていて「ちゃんと拾ってきて」と流された浮き輪を取りに行かせたり、厳しく注意されていたので、お互いに干渉することなく楽しめました!
    また機会があったら行ってみてください!!

• 8月10日

退会ユーザー

これから体力が有り余ってくると、海で泳ぎたーいってなって更にたのしめそうですよね☺️
    マナーがいいとお互い干渉せず気持ちよく利用できますもんね!
    わたしも今後の参考になりました🙌

• 8月10日