※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリナ
妊娠・出産

札幌みらいクリニックで副院長に診察を受けた方、院長先生と同様に優しいか知りたいです。情報をお願いします。

札幌みらいクリニックで副院長に診察してもらったことがある方いますか?
院長先生の様に優しい方なのか気になっています🤔
わかる方いらっしゃれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします🙇✨

コメント

みらいクリニックの先生みんな診察してもらったことありますが、どなたが副院長なのか分かりませんヽ(;▽;)ノ(笑)
でもくらの?先生でしたっけ?その人はすごく良かった記憶です!それ以外の先生は嫌いです!

• エリナ

エリナ

名前の漢字がわからないのですがやくしと言う方が副院長先生になったようです☺️
    くらや先生のことでしょうか?
    もし、そうであれば優しい方ですよね!
    私も以前お世話になったことがありますがいい先生だなと思いました😊
    女医の方何人かいますが一番印象が良かったイメージです。笑

• 8月2日

退会ユーザー

あ、そうですくらや先生です!(笑)
    やくし、という方は私の時には見たことないです🤔🤔💦
    女医の先生結構冷たいし、森先生の内診が少し痛くてそれ以降は毎回院長先生の時だけに行ってましたヽ(;▽;)ノ

• 8月2日
  • エリナ

エリナ

副院長は今年から新しく来た先生のようです☺️
    くらや先生以外の女医の方は割りと冷たい方が多いですよね。笑
    森先生に私も診てもらったことありますが内診痛かったです😂💦
    対応も冷たい感じでしたし😖
    院長先生は優しいのに残念ですよね💦

• 8月2日
まい( ˙˘˙ )♡*

副院長先生にみてもらってますよ!!!
最近院長先生の予約がなかなかとれなくてほぼ毎回副院長先生です😊
とても優しくて院長先生と同じような柔らかい喋り方?です✨
エコーもじっくりみてくれますし内診なども全く痛くないです!
院長先生より待ち時間が少ないので上の子がいる私にはとっても有難いです👍

• エリナ

エリナ

副院長先生に診てもらってるんですね✨
    院長先生だと中々予約とれないですよね💦
    院長先生のように優しい方なんですね!
    なかなか副院長先生についての情報が少なくどの先生にするか迷っていたのですが次回は副院長先生にしてみようと思います🤗✨
    ありがとうございました!

• 8月9日
ゆきんこ

みらいクリニックで出産しました!
妊婦検診は初回から出産まで、ずっと副院長先生でしたが、とにかく優しくて、丁寧でとってもとっても良い先生でした!出産してもう会えないのが悲しいくらい、私は大好きです!

• エリナ

エリナ

おはようございます☺️
    副院長先生に診てもらっていたんですね!
    私もここ最近ですが副院長先生に診てもらっていますが優しくて良い先生ですよね🤗✨
    教えてくださってありがとうございます!

• 10月28日