※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の内診後の出血が続いています。茶褐色の出血や織物のようなものが出てきました。おしるしでしょうか?お腹の下がり感はまだないです。

昨日ご回答頂いた皆様ありがとうございました。
再び質問です。

昨日の内診グリグリからの出血、朝には止まったのでグリグリの刺激からの出血と思ったのですが…先程から茶褐色の出血?茶色のドロッとした織物?が出てきました。
今度こそおしるしでしょうか?
腹痛には遠い張りや違和感、たまの腰痛位なら臨月からずっと有りますが…

お腹はまだ下がってる感じはしないです。

コメント

ちいすけママ

おしるしかもしれないですね😊

柊0803

内診から出血が続いていることも考えられますね。

私の場合、おしるしは1週間以上続き、かといって出産はそれから2週間後でした。

産まれる準備が出来たよ~という合図だと思って、ゆっくり待っていていいと思いますよ!

aco2433

先日病院で内診をした時 看護師さんから2、3日は少しの出血があるかもと言われました。
私の場合は3日目にはなくなりそれ以降無いので まだおしるし来ません(/ _ ; )