※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどぴ
ファッション・コスメ

福岡県にお住いの方、教えていただきたいのですが、、、県内でマタニテ…

福岡県にお住いの方、教えていただきたいのですが、、、

県内でマタニティーウェアが多く取り揃えられてる商業施設はどこですか??

私は北海道から、朝倉市に嫁いだのですが
小さな西松屋しかなくてサイズもなくて
何も買えませんでした(>人<;)

コメント

福岡市西区にあるマリナタウンというところに赤ちゃん本舗がありますよ( ^ω^ )
西松屋より少しお値段は張りますが、質はいいと思います♪

• まどぴ

まどぴ

ありがとうございます\(^o^)/
    赤ちゃん本舗、まだ一度も行っていないので今度行ってみますね(((o(*゚▽゚*)o)))

マタニティーウェアより赤ちゃんの服ばかり見ちゃいますがf^_^;)笑

• 12月4日
vivi.7

こんにちは☻❤︎
私も東京から最近地元の甘木に戻ってきました。
とはいえあまり知人もいなくて、いつも1人でのんびり過ごしています。

予定日近いですね♡
もう色々揃えられましたか?
私はまだあまり揃えていません。
そろそろマタニティパンツを買いたいなと思っていたところでした☻

私はこちらに戻ってきてからは、ほとんどインターネットでお買い物しています。
ここでは中々欲しいもの手に入りませんよね。笑

筑紫野イオンモールのベビザラスにこの前行ってみました。
鳥栖にあった赤ちゃん本舗は、筑紫野のゆめタウンというショッピングモールに移転したそうです。

ちいこ27

あの辺、バースデーかイオンの中しかないかもしれないですねー?
西松屋はいっぱいある気がしますが。
因みに、私はマタニティウェアは一枚も買わずにやれてます。
結構 ユニクロのヒートテックや、ゴムのジーパン、シームレス下着で過ごせてますよ。(o^^o)

• まどぴ

まどぴ

マタニティーウェアなしでも大丈夫ですか?

私も下着だけは、ユニクロのブラトップや股上深めのパンツ履いたりしてますf^_^;)

無ければ無いなりの工夫は必要ですね(≧∇≦)

• 12月4日
  • ちいこ27

ちいこ27

私はマタニティウェアなしでそのまま臨月行けそうです。
    ボトムはゴムのを お腹の下で止めてるし、Tシャツやニットは着丈長くて伸びるやつを少し買い足しました。デザインにより2サイズアップぐらいを選んでます。
    服が好きだから、納得いくのがマタニティになくて(´□`;)
    マタニティだと授乳口つきのデザインなどありますが、胸が大きくないと使えないにくいと聞いたので(笑)買いませんでした。

その代わり前がジップやボタンのデザインの服をチェックしてます。

マタニティウェアじゃないせいか?未だに妊婦だと気がつかれにくいです。
    かなり出てますが、ラインの出にくコーディネートにしてるので。

• 12月4日
海山

西区ですが、私も先週西松屋とバースデーに行って、マタニティー買えずイオンに行きました。母子手帳ケースもなかなか種類置いてなくて困ってます

• まどぴ

まどぴ

中々見つからないですよねf^_^;)
    もうネットで注文するしか無いのかななんて思っちゃいます(°_°)

でも試着はしたいですよねーf^_^;)

• 12月4日
かなこ\(•̀ω•́)/

西区から早良区に引っ越ししましたが、西松屋やバースデーまたはマリノアの中にある赤ちゃん本舗とかで揃えましたよー(о´∀`о)
赤ちゃん本舗ではチャイルドシートとかベビーカーとか多く揃えてあるので西松屋とかよりはいいかもしれません\(^^)/

• まどぴ

まどぴ

マリノアはベビー服充実してますもんね( ^ω^ )
    ベビーカーやベビーベッドも必要なので行ってみますね(*^_^*)

• 12月4日
キラ

朝倉市の近くに住んでいます。
鳥栖にある赤ちゃん本舗、バースデーだったら小郡か久留米、後は筑紫野イオンモールとかですかね。

• まどぴ

まどぴ

バースデー?初めて聞きました( ^ω^ )
    小郡、久留米なら行ける範囲なので体調がいい日に行ってみますね❤︎

• 12月4日
たまごしゃ

甘木だったりします?(≧∇≦)
鳥栖のあかちゃん本舗が1番近いと思いますよ(≧∇≦)
筑紫野イオン12月9日ベビーザらスできますね(≧∇≦)

• まどぴ

まどぴ

やっぱり筑紫野イオンまで行かなきゃ無いんですね(・Д・)ノ
    筑紫野イオンのリニューアル楽しみですね❤︎

はい(((o(*゚▽゚*)o)))甘木のかなり田舎なほうに住んでますw

• 12月4日
  • たまごしゃ

たまごしゃ

赤ちゃん本舗もありますよ(≧∇≦)
    インターの近くとかではないんですね(^o^)

• 12月4日
  • まどぴ

まどぴ

赤ちゃん本舗もあるんですか??
    甘木インター付近ですか?

この辺全く分からずです(>人<;)

• 12月4日
  • たまごしゃ

たまごしゃ

鳥栖にありますよ(≧∇≦)
    甘木インター近いなら大体わかるなーと思っただけです(^o^)/

• 12月4日
to@Ⓜ︎

赤ちゃん本舗が、マタニティーウェアの取り扱い多いかもです!
甘木だったら鳥栖が近いのかなぁ…?!
西区のマリナタウンの、赤ちゃん本舗にしか行った事ないんですが、そこの店舗は豊富です。

赤ちゃん本舗ならポイントもつきますし˙³˙ )ノ"

皆さんも言われてますが、あとはしまむらやバースデイ、西松屋ですかね〜〜。

いつもはパンツ派ですか?
マタニティージーンズは一本持っとくと便利ですょ❤️

• まどぴ

まどぴ

鳥栖アウトレットか筑紫野イオンがどちらも45分くらいです\(^o^)/

いつも、パンツスタイルですが
    お腹が苦しいのでスカートも欲しいなと思ってますf^_^;)

最近は出掛けないのでパジャマですがw

• 12月4日
まどぴ

悪阻がおさまらず、全く何も揃えてないです(°_°)

筑紫野ゆめタウン、リニューアルするみたいですね!
筑紫野イオンだと、結構色々揃えられるみたいですね\(^o^)/

ネットで買い物する事も増えたけど、やっぱり実物を見てから買いたいですよね(≧∇≦)