※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

友人から譲り受けたアップリカのバスチェアの緑のシートがカビてしまいました。代用品として何を使用しているか教えてください。

アップリカのオレンジ色のバスチェアを友人から譲り受けたのですが、緑のシートはカビがはえてしまったから捨てたと言われました。
緑のシートだけ別売してなさそうなのですが、他のもので代用されている方がいたら何をどう使用されているか教えてください。

コメント

mikana

同じ状況でした。
うちは寝かせて使用する時は大きめのタオルを畳んで厚さを出して敷いてました。
座れるようになってからは、そのまま何も敷かずに使用していましたよ(^-^)

• ぱん

ぱん

パーツが欠けていることに気をとられて何を敷かないという発想がなかったです。笑
    1度何も敷かないで試してみて、滑るようだったらタオルを敷いてみますね!ありがとうございました。

• 8月1日