
コメント

なのは。
約1年前にしました!
のし付きなかったですか?😭
私はのし付きにしたとおもいます!

hana♡
二回利用しました!
どちらもネットから。
1回目は、のし付きできました。
2回目は、のし付きができず、電話をしたら、のし付きにしてもらえましたよ😄
-
hana♡
ちなみに、1回目と2回目では、年度が一年あきました。私も、あれ?と思い、すぐに電話しました☎️
- 8月1日
-
か
ありがとうございます!
助かりました💦
30日に注文、6日到着予定なんですが朝一で電話して間に合うことを祈ります💦😭- 8月1日
-
hana♡
間に合うといいですねヽ(´▽`)/♡
- 8月1日

まめこんぼい
私も同じ間違いしたことあります😅ネット上で一度キャンセルして、別のギフト設定の品物を再注文して、のし付けました💦
-
か
あれ、ややこしいですよね😭
- 8月1日
か
内祝いカタログにあった商品をネットで注文したんですが、ネット注文だとのし付きギフトサービスのマークがついてない商品もあって気付かずに注文確定しまいまして💦