※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
妊娠・出産

妊娠33週で胎児が小さくて心配です。同じ時期に同じ体重の赤ちゃんがいるか教えてください。

妊娠33週で、今日健診にいってきました!
赤ちゃんが1655グラムで、胎児成長グラフのぎりぎり一番したくらいでした。。
小さくて心配しています。。(>_<)
33週くらいのときに赤ちゃんの推定体重が同じくらいの方いらっしゃいましたか?

コメント

33wで1600でしたよー( *`ω´)グラフ内なので気にしなくていいって言われました!今は2700になりました!

• まみぃ

まみぃ

そうなんですね!!よかったです!!!すごく安心しました(>_<)ありがとうございます!

• 12月4日
かんちゃ☆

私は32週のときで1540gです!
今33週ですがこれからちゃんと
増えるか心配ですよね(T_T)

• まみぃ

まみぃ

不安です!でもみなさんの答えをみていると割とありえる範囲なんだ!と少し安心できました(>_<)タンパク質たくさんとりましょう⭐️

• 12月4日

うちは32週で1300、
34週で1500でしたよー!
それでも地道に大きくなってます。
あかちゃんが小さいと
すごく心配ですよねっ(>_<)

外出は控えて、ご飯も
たくさん食べるようにしてます!

• まみぃ

まみぃ

ごはんたくさん食べて栄養を、赤ちゃんに送りましょう⭐️ありがとうございます⭐️

• 12月4日
ズラ

私もっと小さくて36週でも1900gありませんでした(›´ω`‹ )
成長線外れてます💦
色々詳しく診てくれて、赤ちゃんは元気で血流量?も問題ないので、とりあえず成長を診ていくって感じでした。
小さくても元気でちゃんと成長していれば基本的には大丈夫そうです。
なるべくお腹にいて貰って、大きくなって欲しいですね♡

• まみぃ

まみぃ

成長していれば問題ないんですね(>_<)よかった!ありがとうございます⭐️赤ちゃん大きくなることを祈りましょう(*^_^*)

• 12月4日
みちゃむ

一人目の時、36wの検診で1600グラムでしたよ(@>ω<)ノ★゛
でも毎回体重が+になってれば問題ないと言われました( •̀∀•́ )✧

• まみぃ

まみぃ

増えていれば問題ないんですね!前回から150グラム増えていました!安心しました!ありがとうございます⭐️

• 12月4日