※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠19週・20週のエコー写真やお腹の写真を見せていただける方いますか?お腹が出ていないので不安です。この時期に性別もわかった方いますか?

妊娠19週・20週ぐらいの時のエコー写真やお腹の写真
差し支えなければ見せていただきたいです😆✌️

現在19w4dなのですが元々お腹が出ているためか
全然お腹がでた感じがしなくて…😱💦

この時期に性別も確定でわかったよ👍って方など
いらっしゃいますか??

コメント

詩真

性別は16週の時に確定で分かりました。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やはり早い人は早いのですね。
    タイミングっていうのもありますよね。
    うちの子はずっと足で隠してたので、まだ性別が全然わかりません😭
    羨ましいです💦

    • 7月31日
  • 詩真

    詩真

    お尻の下ちょうどにエコー当たると分かりました。13週の時くらいから何となくついてる?って思ってましたが、16週の胎児ドックの時に確定しました。男の子だと分かりやすいみたいです。

    • 7月31日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!!
    男の子は付いてるものが見えればすぐにわかりますもんね。
    足を開いた姿をエコーで1度も見てないので次の検診で運良く見れればな。と思います!
    回答ありがとうございます😊☀️

    • 7月31日
ゆきまる

ちょうど20w1dの頃の写真です!
わたしは23w-24wの頃の検診で性別がわかりました😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    回答ありがとうございます😊
    お腹出てますね😆💕
    やはりそのくらいで見える方が多いのですね!!
    性別にこだわらないで元気な子が生まれればと思うのですが、
    どうしても性別が気になってしまって…笑
    早く性別がわかればいいのですが。

    • 7月31日
t

18w1dですがだいぶ出てきました!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    回答ありがとうございます🎈
    かなりぽっこりしてますね!
    18週の時も全然お腹がでてなくて。。
    お腹がでやすい方と出にくい方で分かれているのですね。

    • 7月31日
みー

18w1dのものですが…
3人目のせいか、結構大きいです😅性別はまだわかりませんが、周りにはほとんどの人からお腹が丸いから女の子?と言われソワソワしてます😳笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    回答ありがとうございます🎉
    やはり経産婦さんはお腹がでやすいって本当みたいですね!
    ぽっこりしてていいなぁ…羨ましいです💦😂
    確かにお腹丸いから女の子かもしれませんね😆💕
    性別が分かるまではソワソワしますよね笑
    性別がわかりますようにと毎回検診で祈ってるんですが全然タイミングが悪くて…笑

    • 7月31日
さー

ちょうど20週のお腹です(笑)
体重は変わらないのにお腹は出てきました😅服着ると全然ですけどね(笑)

ありまま

年子の2人目ともなると、、、お腹が出るのが早くて6ヶ月にして7ヶ月のようなお腹になりました、、、笑笑
見せられませんが💦

みー

はじめまして!
私は先週、18w6dで男の子と言われました😆😆
お尻が下の奥の方向いてるから見えないかも…と言われつつエコーしてもらったら見事に足開いてて見せてくれました🙌🏻💕
分かりにくいですけど…エコー写真貼ります🙌🏻

しーちゃん

こんな感じです😊
19週の時に、あれ?付いてる?
と言われましたが確定は次まで
持ち越しになりました😅

はじめてのママリ🔰

19wの時のお腹です☺️
2人目のものなので出てます💦

性別は上の子女の子で20w
今回男の子で13w確定でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これが今回のお股です(笑)
    これは15wの時のです!

    • 7月31日
いちごみるく

ちょうど昨日の写真です!
周りからも妊婦ってわかるようになってきたみたいです🤣💓
私もまだ性別わかりません~🙄
気になりますよね😙💕💕

✾❀まんま❀✾

15wから一気にお腹が出ましたよ〜💦
妊娠前から30cm大きくなりました!お腹の出やすい体質、出にくい体質もあるみたいです( ´﹀` )
今日検診なので性別は今日聞いてきます✨

あめり

先輩ママさん方に顔をじーっと見つめられ、「男の子だね」と予言されていました。顔つきがきつくなってくると男の子みたいですよ。今週から20週に入り、昨日の検診で男の子だと確定。予言的中!お腹、けっこう出ています。体重増え過ぎのご指摘を受けたので、脂肪もよく付いていると思います。

ななこ

お腹の写真はないのですが、
もともとおデブなので😅
もうかなりぽこんとしています😭
これは、私自身の脂肪だと思うのですが😪💦💦

エコー、本日19週0日、男の子確定しました😊かなりしっかりついているのが見えました(笑)😁❤️