※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま
家族・旦那

【※愚痴です※】私の所は色々な原因で離婚をして、新しい相手がいるので…

【※愚痴です※】
私の所は色々な原因で離婚をして、新しい相手がいるのですが。
確かに連れ子という変なプレッシャーはあると思いますし、いきなりの意気地でしんどい事も負担になる事もあると思います。
けど、自分が言うた"覚悟"って言葉を甘く見すぎなんではと思いました。
仕事を毎日頑張ってくれていると思いますが...
早く帰ってきてもずっとゴロゴロとし携帯携帯で何もしません。
夜泣いても"うるさい"と怒ったりわざとふざけて泣かせたり、扱いが雑い時があります。なので、その時注意をするんですが
その度不機嫌なったり怒ってくる理由が分かりません。
自分の子は自分の子なんでお腹痛めて産んだ大事な娘で、小さい頃は可愛い可愛いしてくれたのですが大きくなるにつれヤンチャになり暴れん坊ですんごく泣く子で大変な子なんですが、かわいい娘なので雑に扱われるとすごく嫌で相手に注意をし怒るってちょっとはおかしいと思いませんか...。

コメント

mämä❥

子供にそんな事をされるのなら私だったら別れます。
いくら口で覚悟なんか言っても連れ子イコール自分の子供とは思えないんぢゃないんですか?

• ちぃまま

ちぃまま

まぁ本当の自分の子供ではないので無理に自分の子供とは思えないでしょうね。

• 7月31日
ぽぽぽ

お互いに連れ子で恋愛する覚悟が足りないからじゃないですか🤔⁉️

相手がおかしいと言うか…、まぁそうなって当然だな…。と思います。

愚痴だと仰っているのに、キツく感じてしまったのならごめんなさい😓💦🙏🏻💦

• ちぃまま

ちぃまま

最初の方は育児にも積極的で別人のようでしたし、本当の父親のようでしたがっ、
    いきなりの急変の態度でびっくりしましたね
    ちゃんとやってくれる人は1人や2人はいるでしょうね。。。当然の人もいれば当然じゃない人までも。

• 7月31日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

ちゃんとやってくれる人なんて何十人何百人のうちの1人か2人です。ちぃままさんが選んだ男性が残念ながらその一握りの立派な人じゃなかっただけです。実の父親ですら覚悟足りてない男がほとんどです。

男なんて最初だけ。男なんて口だけです。
    男の「覚悟」なんて、そうそう信頼するものじゃないと思います。そんなもん信頼してるから、当然の結果だな。と思うんです。

そうじゃないかどうかを短期間で見極められる女性も何十人何百人のうちの1人か2人です。

本当の親子のような関係になるまでには5年、10年かけて当たり前です。男は、女に子供に育てられて、やっと父親になれるものです。期待をするには時期尚早ではないでしょうか?

• 7月31日
まい4姉弟ママ

その人いります??そんな小さい子に対してうるさいとか、既に言っちゃうような人は虐待しますよー!予備軍です!そしてあなたもちょっとのんびりしてるかなぁーと…子供連れてるんだからもっとピリピリしてアンテナ張り巡らせた方が良いですよ!わたしなら絶対わかれますー、働くのは当たり前です、べつに子供がいようがいまいが働いて税金納めるのは国民の義務ですから!
のんびりしてると感覚が麻痺してきてこんくらい大丈夫だろ…ってレベルがどんどん低くなります。早くそんな人いらないって気がついて欲しいです!お子様可哀想ですよ!

新しい相手?

シングルマザーが、入籍してない相手と同棲ですか?

もし、そうであるならば…
手当を不正する様な人間は幸せにはなりません。

また、赤ちゃんはまだ9カ月。
離婚〜新しい彼氏までの期間が短過ぎて、都合いい男に依存するタイプかと連想します。