※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

たった今旦那のラインみちゃいました。すると、先日、夜間になったとい…

たった今旦那のラインみちゃいました。
すると、先日、夜間になったといわれ、2時頃帰ってきた日がなんと麻雀をしていたみたいです。
なんともショック。。。浮気等の女っけは無かったです。皆様なら明日からどうしますか?

コメント

mom

浮気じゃないなら怒りません٩(ˊᗜˋ*)و

• ママ

ママ

えー!ほんとですか?!でも思い出すと普通にさらっと電話きて、こっちは、あら~これからこのまま夜間じゃたいへんだねみたいに話してたの思い出すと腹立ちますね。

• 7月31日
  • mom

mom

とりあえずバレる嘘はつくな。と弁当に一言添えましょ。

• 7月31日

見てしまったことを正直に言い、行くなら嘘をつかずにきちんと正直に言うように言います!笑

• ママ

ママ

これじゃあいままで行ってた可能性大ですねー。。
    あー、むかついてきた(笑)

• 7月31日
りったん

とりあえず嘘つくくらいならバレずに最後まで通してあそべば?って喧嘩売りますね・・・なんで知ってるの的なこと言われたら人伝えにきいた。ですかね・・・笑

• ママ

ママ

それいいですね、カマかける系で探ってもいいですよね!!

• 7月31日
  • りったん

りったん

隠すってことはやましい事とか
    悪いことしてるって思うから隠してるんですよね?笑
    遊んでた事に腹立つより隠されたことに腹立ちますね自分なら・・・笑

• 7月31日
mumu○

携帯を見てしまったことを謝り何故嘘をついたか…を問い詰めます!笑

• ママ

ママ

携帯みたことは、たぶん向こうは怒りませんね。前にもみたことあるので。言わなきゃ1回分バレないで済むくらいに思って嘘ついたんだと思います。

• 7月31日
🐼たれぱんだ🐼

そもそも見ようと思いませんw

• ママ

ママ

普段見ようとはしてませんが、携帯にぎったままね落ちしたみたいで、見ちゃいました😂
    夜間にいったことを残業代の明細きてから問い詰めようかと思います。

• 7月31日
じゃが嫁

ん~麻雀くらいじゃ
どうもしませんね😊
旦那様に嘘つかれたのが
ショックなんですかね?
私だったら明日からとりあえず
自由な時間を沢山与えます!!!
嘘ついてまで行かなくても
いいように👍

• ママ

ママ

そうですね、その日の夕方かな?夜だったか、このあと夜間になっちゃたよ~みたいに電話がきたんです、普通に。だから仕事だったと思いきや、雀荘行ってたみたいです。
    まだこないの?みたいなライン来てて、場所が雀荘でした😢んで次の日朝6時に普通に出勤していきましたけど。

• 7月31日
さく

色々とやってくれてますよね、、男は😞💦

うちの旦那も同僚と一緒に、風俗に行って性病移されてました。
本当に怒りを通り越して、呆れて怒る気もなかったです。

とりあえず、子どももいるし、許した形になってますが、その後、一度もセックスはしてません。もう半年以上になったけど、完全にレスです。したくない。

子どものためにっていうだけですよね、夫婦間って。

• ママ

ママ

もしかしたらうちも風俗くらい行ってるかもしれません。
    ただ、バレてないだけで。。
    それくらい向こうは自由ですからね、そとに出稼ぎいけばどこでなにしてるかなんてわかりませんから。。
    私も1度大喧嘩したときに、かなり許せないことがあり、表面上は仲良くしてますが、心底にまだそのときの怒りが残ってます。

• 7月31日
  • さく

さく

本当に男って一歩外に出ると、変わりますよね〜😞
    けど、その行為で、こっちが優位になるんで、覚えとけよー!くらいな感じで強く生きてます!(笑)
    浮気とかして子ども作ったりだけはしないでねって冗談で釘指しましたけどね!
    お金の管理だけは奥さんがしっかりしとかないとですねー!借金とか困りますもんね😞💦

• 7月31日

麻雀じゃ怒りませんが
嘘が発覚した時は「隠してることあるよね?バレてないと思ってるかもしれないけど知ってるからね!」とだけ伝えて問いだたしたりはしません😌

さち

麻雀禁止してるんですか??

私ならとりあえず、例えばだけど夜間だって嘘ついて麻雀とかしてないよね?🙂(💢)とだけ聞いてみますね😒

ゆめ

あ〜そういえば、麻雀楽しかった〜?って聞いてやります(´-`)

れいな★

麻雀してるのは良いのですが
もし、麻雀で博打してたら
怒ります。゚(´>_<`。)゚。

ゆかっち

麻雀なら可愛いもんですよ(´・∀・)
昨日何してたか正直に話してって問い詰めてみては❓
うちなんか朝帰りしょっちゅうですよ(笑)

あやか

私だったら嘘つかれた事も超怒るし、仕事帰りに麻雀やってきたって事もキレます!!
マジで両方嫌です!!!!