※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

ママ&キッズの日焼け止めを使っている方、使用感や落としやすさを教えてください。白浮きや石鹸での落としやすさについて知りたいです。

ママ&キッズの日焼け止め使われてる方いますか?

いまアロベビー を使っているのですが、白浮きして塗りにくいので買い替えを検討中です。

ママ&キッズは白浮きしますか?また石鹸で落とせますか、などなど使用感知りたいです🙇‍♀️

コメント

ちゃま

ママ&キッズ使ってます!
乳液のようになじむ感じですが、こすったりするとアカみたいな感じでポロポロすぐとれます😂
石鹸で落とせます。
肌荒れとかはないのでとりあえず使い続けてますが、良いのかはよくわからないです😅

• mochi

mochi

こするとポロポロ出るんですね😭
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます😊

• 7月31日
ちょここ♪

使っています(^^)

いくつか種類があり、
UVライトレーベルは伸びもよく、白浮きは全くしないですよ!
石鹸で落とせますし、使いやすいと思います。
香りはついてないので、最初は少し独特な感じがしましたが慣れました♪

UVライトレーベルよりSPF少し高めのサンスクリーンミルクは、少し白浮きします。
一応石鹸で落とせるようになっています。

うちは今の時期、
ゴシゴシ洗いづらい顔にはライトレーベル、
体はサンスクリーンミルク使っています(^^)

• mochi

mochi

2種類あるの知らなかったです😆詳しく教えて頂きありがとうございます💓
    参考にさせて頂きます😊

• 7月31日