※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テルミ
子育て・グッズ

娘を強く育てたいと思っています。合気道はいかがでしょうか?周りに強い女性はいますか?

娘を強い娘にしたいのですが習い事はなにさせたらいいですかね?

テレビドラマでアクションを見て娘を強くさせたいと思いました。
とりあえず合気道はさせたいと思っていますがみなさんの周りに強い女性はいますか?

コメント

やっぱり武道やってたりする子は精神的には強い子が多いなぁという印象です😃
後はダンスとかやってる子も精神的に強い子がいますね!踊るポジションとかでセンター争いとかありましたし☺️

ですが私も空手や剣道やってましたが、腕っぷしは強くなったけど痛いのは嫌いで精神的には何も変わりませんでした😭笑
こういう異例もあります😭笑

新ママ

今の世の中何があるか分からないので、自分の身を守れるように強くあって欲しいという気持ちは良く分かります😃強い女性、素敵ですよね🎵護身術や、空手でもいいかなと思います✨

ただ、親がそう思っていても、本人にやる気がなければ結局は習得できないまま終わってしまうこともあるかもしれません😅お子さんも興味持って頑張ってくれると一番いいですね☺