※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
雑談・つぶやき

自分のペースでゆっくり過ごさせてもらえてありがたいなぁ。16時から作…

専業主婦のつぶやきです!

自分のペースでゆっくり過ごさせてもらえてありがたいなぁ。
16時から作り置きおかずと今日の夜ご飯をせっせと作って、先に1人で夜ご飯食べるかお風呂入るか悩んで…という自分のペースで過ごさせてくれてる旦那さんには本当に感謝です😭❤️

本当はワーママでいたかったな、とか
働いてた方がお互いに気を遣わなくてよかったな、とか
お金の心配もしなくてよかったんだろうな、とか
ネガティブな気持ちに何度も何度も苛まれたけど、産休に入ってたであろう期間に入り、もう腹くくって、自分と家族のために人生生きようと思った!!!!
マタニティブルーすぎて友達の前で号泣したのもいい思い出!(友達からしたら迷惑だろうけど)

子供が生まれたらゆっくり出来ないと思うから、里帰りまでの残り1週間は旦那さんのために尽くそう☺️
明日はチーズケーキ作ってあげよう❤️❤️

コメント