※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅ
妊娠・出産

検診で赤ちゃんは健康。性別は男の子かも。男の子が女の子に変わる例はある?服を買うのを楽しみにしているけど、まだ早いかな。

本日20wで検診に行ってまいりました。
赤ちゃんは健康そのもの!ただ2日に1回の茶オリが続いており、まだ安静は継続😭

そして本日ついに性別を告知されました!
七割男の子だそうです😊
そこで質問なのですが、女の子が男の子だった!というのは聞きますが、その反対ってあまり聞いたことないなあと。
へその緒をシンボルと間違えたということもあるようですし、男の子だったのが女の子でした!というのはありましたでしょうか?

男の子でも女の子でも、正直どちらでも嬉しいですが、安静中に服を見て楽しみたい!買うにはまだ七割では早すぎるし…と二の足踏んでいます💦

コメント

アーリー

7割だったらほぼ男の子確定ではないでしょうか?
シンボルは見えやすいですし!!^^
間違えはあまりないとおもいます^_^

• なちゅ

なちゅ

女の子と違ってわかりやすいっていうのは、やっぱり確信持っちゃいますよね😊
    また次の検診で男の子ならちょこっとカート入れちゃおうかな?と思います!

• 7月30日
ずんだ

知りあいに男の子確定だったのに
生まれてきたら女の子ってだったって人がいます😂

• なちゅ

なちゅ

わお、やっぱりあるんですね!となるとまだまだ買うのは待ちですね😊
    二つにひとつとはいえ、確定でも待ちの姿勢が大事そうです😅

• 7月30日
りさりさ

友達は生まれるまで男の子って言われて、生まれたら女の子でえ?!ってなってました😣

• なちゅ

なちゅ

となると無難な黄色あたりチョイスするのが安全ですね😅
    逆はよく聞きますが、あるんですねやっぱり😲

• 7月30日
なっちゃんママ

私は20wで男の子って言われたのに、次の検診からは3回連続女の子って言われてます😭💦
20wでシンボルらしき物が見えていたので、女の子と言われてもまだ少し疑っています笑

• なちゅ

なちゅ

まだまだ20wで断定するのは待ちですね😅
    どちらでも嬉しいけど、早く服も見たいですね😊

• 7月30日
クママ

私の担当医の先生は僕は今まで性別違ったって事はないよ〜!
位置が見え辛い時は性別は伝えないようにしてる。って言われてました!先生によってエコー見る腕も違いますし、担当された先生に今まで性別間違う事があるか聞いてみると良いと思います(^ ^)