※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fucanappé
子育て・グッズ

山形市のドラゴンカフェの半個室の雰囲気を教えてください。子供連れで行く予定です。

山形市のドラゴンカフェに行かれたことのあるかたに質問です。
畳の席が半個室であると聞いたのですが、
半個室ってカーテンとかで仕切った感じ、などどのような雰囲気だったかお教えいただけませんか?
今度生後5ヶ月くらいの子と2歳児を連れて行く予定です。
よろしくお願いします。

コメント

サキ

以前行きました(*゚ω゚)ノ
畳の席は二階にあり、小上がりのような部屋に机が3つ?くらいあった気がします。カーテンなどで仕切られてはいません。居酒屋の一室のような。私が行ったときにもう一組いらっしゃいましたが同じく子連れの方だったので騒いでもお互い様って感じでした。

• fucanappé

fucanappé

コメントありがとうございます😊
    仕切られてないんですか!
    だったら半個室なんて言わないでほしいですね…
    お互い様とはいえ、気を遣いますね💦

• 7月30日
  • サキ

サキ

他にも部屋があったのでもしかしたら個室のような部屋もあるのかもですが、私が通された部屋は違いました😅まだ子供が動けない頃だったのでなんとかなりましたが歩けたりすると仕切りがないので、そっちまで行けちゃうかも🙄予約して行くなら確認してからのがいいかもですね😣

• 7月30日
はーちゃま

私も行きたいなあと思ってちょうどHPを見たところでした!2階席がファミリー席になるみたいですが、襖があるから半個室なんですかね?☺️HP見ると個席もあるみたいですね!あと2階席の画像はこんな感じで載ってました💓

• fucanappé

fucanappé

コメントありがとうございます😊
    画像の掘りごたつの席が個室になるようですが、そこではない席のようで…
    個室は早めに予約しないと高確率で埋まってます💦

• 7月30日
  • はーちゃま

はーちゃま

個室は予約埋まっちゃうんですね💦 個室は座敷じゃないぽいし、悩みます😭😭

• 7月31日
はるあやまま

2階の個室でランチしたことがあります。
ただ、私が入った部屋は掘りごたつのように足を入れられる作りになっていたので、寝返りする子ややんちゃな子だと危ないかもしれません。
それほど広い部屋ではなかったですし。
その他にも違うタイプの個室あるのかはごめんなさい、わかりません💦

• fucanappé

fucanappé

コメントありがとうございます。
    掘りごたつ席は私も使った事あったのですが、それ以外の席ってどうなのかな、と思いまして💦

• 7月30日
  • はるあやまま

はるあやまま

そうだったんですね😅
    お役に立てずにすみません💦

• 7月30日
  • fucanappé

fucanappé

いえいえ、そんなことないです💦
    掘りごたつ、2歳の子には注意が必要って考えたらそっちでなくてよかったのかもしれないですね。

• 7月30日