※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーン
妊娠・出産

20週の検診で性別が分からず、名前を早く決めたい。家族は曖昧なだけで大丈夫と言うが、女の子っぽいのに実は男の子の話はよくあるでしょうか?

この間20週で病院に行って、
性別わかるかなーってドキドキで😳
女の子希望で、そしたら
男の子の象徴も見えなくて、
先生があ、割れ目が見えたね~😊💗
ってゆったくらいでハッキリ分からなかった。。😭
早く名前が決めたい!!!
家族はみんな、もし違った場合に責任が取れないから
曖昧なだけで、大丈夫やが~ってゆってくれますが、

女の子っぽいね~から
実は男の子だったって話、結構良くありますか?😘

コメント

みぃ

友達にはいました!
わたしも曖昧な言い方でしたが、女の子でした!
後になるにつれて、確定な感じになりますよ!

  • コーン

    コーン

    そうなんですね!!!😳
    最初はやっぱり曖昧なんですね!😆
    ありがとうございます🙇‍♀️💗

    • 7月30日
s

女の子って言われてて産まれたら男の子っていうパターンは結構あると聞くので…わたしも2人目の時は女の子かな〜って言われてましたが生まれるまで疑ってました😂(笑)

  • コーン

    コーン

    ですよね😭
    私もよく聞いたり見たりします😊
    やっぱり産まれるまで本当かな~って疑ってしまいますよね😂💦
    実際生まれて来たのは女の子でしたか?😳

    • 7月30日
  • s

    s

    女の子でした😆💞

    • 7月30日
コルン

女の子からの男の子は多いみたいですが、うちの二卵性双子はそこまで見えないながらも女の子っぽいねって言われて女の子でしたよ!
最近のエコーはけっこー綺麗にみえるんですかね??
一人すごい体動激しかったので男の子と思って産まれるまで信用してなかったんですが。

  • コーン

    コーン

    双子ちゃんだったんですね!!!😳
    先生の性別当たられてたんですね!😍
    私が見た限りでも、女の子みたいな感じだったんですけど、曖昧だったので不安で。。😂
    私も疑い疑いながらですが、信じてみます💗
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月30日
  • コルン

    コルン

    きっと先生って曖昧にしか言わないと思いますよー!
    でも男ってゆわれて何回も男やね!って言われるのも。はい!見えてます。いつも見えてますね!って感じですよー🤣

    • 7月30日
とら丸

私の友人の話しですが…
生まれるでずっと男の子って言われてたのに
生まれたら女の子で
皆びっくり!って話を聞きました٩( 'ω' )و
逆ですいません(´・ω・`;)
まぁ。どっちにしても可愛いに違いはないですね🙌💕

  • コーン

    コーン

    逆のパターンもあるんですね!!😳😳😳😳
    恥ずかしがり屋ちゃんだったんですねきっと😆💗
    そうなんですよ!!✨
    強いていえばなので、どちらでも健康が1番ですよね😍😍

    • 7月30日
なっきー

私は逆に男の子希望で、最初に見てもらった時にお股をしっかり見ることができなくて、「でも下の方に白いのが二つ見えるからタマタマかな〜」って言われて、その時はめっちゃルンルンでした💕でも、もう少し大きくなって二回、違う先生にそれぞれ性別を見てもらったら、はっきりと女ですって言われました😂😂(お股をしっかり見せてくれたのと、タマタマかと思っていたものは子宮でした😂😂😂😂)

  • コーン

    コーン

    えーー子宮も見えたりするんですか!😳💗
    2つあると、男の子だと思ってしまいますよね😂
    もう少し大きくなったら分かるかもしれないですね!楽しみに待ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️💗

    • 7月30日
ここあ

私の友達はずっと女の子と先生に言われてましたが妊娠9ヶ月になって男の子だと判明しました🙌🏻
私も妊娠20週目でほぼほぼ女の子と言われましたが別の先生に診てもらう機会があったのでそこでも性別を聞いてみたら女の子と言われたのでそこでやっと服とかの準備はしました♡
名前決めるの楽しみですよね🎵😊

かしわもち

上の子のときは5カ月になる前にシンボルが4D画像と超音波検査で見えてあっさり確定(笑)
下の子は女の子かも〜と24週で言われ30週で今の産院での担当医の先生にお股からのアングルの写真をいただいて確定しました😊
旦那は2人目も男の子だと思っていたらしく、お股からのアングル写真でようやく信じてもらえました✨