※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

13wのエコー写真で女の子の可能性はありますか?気になっています。男の子がいる中で女の子がほしいです。悪阻がひどいので不安です。

13wの時のエコー写真です。女の子の可能性ありますか?明後日発覚する(予定)なのに気になってしまって。。上が男の子で、女の子がほしくて、、悪阻がひどい方なので出産は最後になるので気になって気になって。。w

コメント

てちママ

いまの高性能なエコーでも実際産んでみなくては分からないときもあります。
少し意地悪ですがどちらかと聞かれればどちらともとれません。

• ぴよ

ぴよ

なるほど!男の子とばかり勝手に思い込んでいたので検診に行くのが楽しみになりましたwありがとうございます!

• 7月29日
a

うーん、これではわからないです💦
ちなみにわたし今のところ女の子確定もらってますが、17週でお股を開けてくれてて女の子かも?と言われて21週でもう確定でした!!17週でも割と早かったと思います!

• ぴよ

ぴよ

返信ありがとうございます!これではわからないものなのですね!!男の子のモノがついてるように見えてしまって思い込んでました😂

• 7月29日
  • a

a

お股の白黒のエコーをもし見せてもらえて、お股を開いてくれてたらわかりやすいですね^ ^!!
    女の子でも最初は突起物があるとか聞きました!どっちかわかるのが楽しみですね🤗わたしも女の子がいい〜とわかる前思ってたんですが、女の子とわかれば嬉しい半分、男の子の可愛さを知ってるので、もう一度男の子育てたかったなーと思う気持ち半分で結局無い物ねだりでした😂笑

• 7月29日
  • ぴよ

ぴよ

白黒のエコーの方がわかりやすいのですか!!
    はい、ドキドキわくわくです❤️家族親戚一同女の子が欲しいので女の子だとお祭り騒ぎです🤣私自身1人目から女の子がほしくて姉妹でもいいくらい女の子が欲しかったので、、😊
    なるほど!男の子でもそう言う風に思うようにします🙆
    ありがとうございます!!

• 7月29日

どっちかわかりませんね😳
自分のときは普通のエコーしか見なかったので、この写真だとより私には難しいですが、女の子である割れ目はしっかり見えました😊✨
でもなかなかお股を開いてくれなかったので確定したのが、分かるかもね、と言われた日から少し後になりましたが😅
ちゃんとお股を開いてくれてるといいですね💓

• ぴよ

ぴよ

へぇー!!女の子だと割れ目が見えるのですね😳❗️このエコー写真では私にはなんかついてるように見えてしまってました😂
    ありがとうございます!

• 7月29日
とまと

お股にナニかあるようにも見えますね😅
でも13週のエコーでしたらへその緒の可能性もありそうです!
ぴよさんと同じ週数なので私も性別気になりますがどちらでも良いので元気で生まれてくれたらなあ💕と思います😊

女の子だと良いですね✨

• ぴよ

ぴよ

ですよね😂私も思い込んで女の子は諦め半分でしたが希望も湧いてきました❤️
    へその緒の可能性もあるんですね!
    本当ですね💕お互い暑い夏を乗り切りましょう🤰
    そうですよね〜元気で生まれてくれるのが1番なのですが、、貪欲で女の子だったらな〜って思ってしまいます☺️💗
    ありがとうございます!!

• 7月29日