※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カロチン
妊活

桐生みどり市の不妊治療について、高橋産婦人科医院や島村京子クリニックの情報を教えてください。近隣でおすすめのクリニックがあれば教えてください。

不妊治療を考えています。桐生みどり市で探しています。
高橋産婦人科医院は不妊やってますか?通っている方通っていた方どうですか?また新しくできた島村京子クリニックはどうでしょうか?その付近で良いところあったら是非教えて下さい。宜しくお願いします。

コメント

ゆきの

高橋産婦人科は婦人科をメインにやっているみたいです。島村京子クリニックは8月から不妊外来を始めるという話をききました。直接確認してみるといいかもしれません。

にゃん

高橋産婦人科に不妊治療で通ってましたが、タイミング法のみで、それ以上のことを希望なら他の病院に行ってくださいと言われました😫
私は多嚢胞性卵巣症候群で、排卵誘発剤を何種類か出してもらいながらのタイミング法でしばらく通ってましたが結果が出ず、別の病院の不妊外来で高橋産婦人科での薬の出され方を話したら、「そういう飲み方はあまりしないのだけど…🤔」と首を捻られました💦
その後、転院先で3ヶ月で妊娠しました✨

印象としては、高橋産婦人科はあまり不妊治療には専門的ではない感じがしました💦
診察はすごくスピーディーですが先生は忙しそうな上、診察室がカーテンで仕切られてるだけで待合から丸見えなのであれこれ質問しづらかったです😞
島村京子クリニックの不妊外来は6月から毎週土曜日にやってるそうです。
こちらは人工受精までは対応してるみたいです。

ねね

何年も前ですが、高橋産婦人科でタイミング法で診てもらってました。
薬なども飲んだりしましたが、上の方も言ってるように不妊治療には積極的ではないように感じました。
先生との相性も私はあまり良くなく、通うのをやめました。
当時は妊婦さんばかりで、精神的にも少しつらかったです。
その後市外の不妊治療している病院へ行きました。結果として、不妊治療休んでる間に妊娠しましたが…
新しい病院も近いので、そちらで診てもらえると良いですね😊