※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana666
ファッション・コスメ

石鹸で落とせるシェーディングのコスメを教えて下さい。ベースメイスは…

石鹸で落とせるシェーディングのコスメを教えて下さい。
ベースメイスはオンリーミネラルを使用しているのですがシェーディングに使えそうなものは出ておらず…

エトヴォスのミネラルブロンズグロウを購入しようかと思いましたがシェーディングには微妙という口コミをみかけまして…😣

よろしくお願いいたします。

コメント

自由人💖

セルヴォークのカムフィーブラッシュ03ブラウンを使ってます!
ブルベでちょっと浮きやすいので薄ーく使ってます。
あとは検討して購入はしなかったのが…
ETVOS シマリングデュオ ハイ&シェイド
MiMC ビオモイスチュアチーク 06グローリー の2つも迷いました。
ETVOSとMiMCは石鹸オフできるコスメですが、
セルヴォークは石鹸オフできるアイテムとクレンジング推奨のコスメが混在しています。カムフィーブラッシュは石鹸オフ可能です☺️

• 自由人💖

自由人💖

画像載せようとして出来ませんでした💦

• 7月29日
  • nana666

nana666

色々な情報ありがとうございます🙏✨私もブルベなのでとっても参考になります!早速調べてみましたがシマリングデュオ良さそうですね…!悩みますー!

• 7月29日