※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

12週4日のエコーで気になる突起物があり、性別がわかるか不安。他のもが写っているかも。どうでしょうか?

こちら12w4dのエコーなんですが、お股にある突起物が何なのか、気になっています。
エコーの診察中には気づかなかったので医師に聞けずで帰ってきました。
股から生えている物にも見えるけど大きすぎる気もするし、他のもが写ってるのかななんて思ったり、、
ネットで調べていると、12wでは男の子でも女の子でも突起物はある。と載っている記事を見かけたのですが、こちらのエコーで性別がわかる方いらっしゃいますか?よろしくお願いします!

コメント

ムーミン

綺麗に撮れてますね✨
あーさんも言われているとおりまだ分からないと思いますので、様子見で良いと思いますよ

• あー

あー

やっぱりそうですよね。まだ判断もできない時期ですし、大きく育ってからの楽しみにしたいと思います(^^)

• 7月29日
YUU

ちっちゃくて可愛いです♡
12週だと女の子でも、男の子のように、突起やそそり立ちがあると聞きました。次の健診が楽しみですね(*^^*)

• あー

あー

ありがとうございます♡
    次の検診は2週間後なのでまたその時に見えたら診てもらおうと思います(^^)

• 7月29日