※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれれ
妊娠・出産

6w2dで妊娠が確認され、子宮内の大きさは6.4でした。心拍は8週目に確認予定で、6週でも可能な場合があるが問題はないでしょうか。

この前産科に初めていき、おそらく6w2dでした!
エコーでみたところちゃんと子宮の中に妊娠もしていて大きさは6.4だったのですがこれって小さいですか?
特に先生には不安になるような事は言われず次来た時に心拍わかるかなと言われて8週目あたりに行きます。調べると6週で心拍わかる人もいるみたいですが特に問題ないですかね?

コメント

とーま

6w5dで心拍確認出来ました☺️
確認の時期は、病院によっていろいろだと思いますよ🙌🏻

  • はれれ

    はれれ

    そーなんですね!!!
    それは初知りです☺️

    • 7月28日
deleted user

私は6wでは心拍まで確認できませんでしたよ😊
8wで確認できました✨
お医者様何も仰っていないのであれば大丈夫ですよ😉👍

  • はれれ

    はれれ

    そうですよね💕
    先生も何も言ってないのなら
    大丈夫ですよね☺️

    • 7月28日
ゆき(o^^o)

なにが6.4ミリなんですか?
胎嚢ですか?胎芽ですか?

5週6日に、胎嚢17.8ミリ・胎芽2.1ミリで心拍確認しました。

  • はれれ

    はれれ

    多分、胎芽だとおもいます💦

    • 7月28日