※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
妊娠・出産

茨城県桜川市の雨引観音に安産祈願に行った方!どうでしたか?あと、性別の布?みたいなのはなんのセットでもらえますか?

茨城県桜川市の雨引観音に安産祈願に行った方!どうでしたか?あと、性別の布?みたいなのはなんのセットでもらえますか?

コメント

安産のお札買ってもらいましたよ!私の周り当たった人一人もいませんが…

• 柚

ちなみにいくら包みましたか、、?よくわからなくて、、、やっぱりそこは気休めですね😂(笑)

• 7月28日

退会ユーザー

うちは1万だった気がします💦
    忘れました(笑)

当たる当たらないは、正直迷信みたいなところがあるのかなと私は思ってます(⌒-⌒; )私は赤札で男の子、親友は白札で女の子でした。

周りも、当たったって人は10人いて1人いないくらいの感じなのですが、下には二人とも当たったというママさんもいますし…

でも、いい記念になるのでおススメです😊😂

• 7月28日
ちい

安産守り、護摩札、祈祷だけでも貰えるとおもいますよ!
私は上の子も赤で女の子で当たりましたし、今妊娠中の子も白で男の子で性別当たりました💓

• 柚

5000円包んだとして、他にセットを購入するんですか、、?よく分からなくて、、、やはり当たるんですね😂🙏

• 7月28日
  • ちい

ちい

表示の仕方がよく分かりづらいですよね💦
    安産守りや護摩札だけでも購入すれば祈祷していただけたと思います!私は5000円だけで大丈夫なはず!
    私の周りはみんな性別当たってますが、あくまで占いみたいなものなので😂

• 7月28日
ママ

私が行った時はは七五三の時期とも重なったのでかなり混んでいました😅
うちは1万円の安産セットというのがあって、お守り、お札、ご祈祷などセットになってるものをお願いしました!確かHPにのっています😌性別は当たりませんでした(笑)

• 柚

1万円包んだってことですかね、、?別にいくらか包んだってことですかね??よく分からなくて、、、すいません😂やはり混んでるんですね、、性別は気休めですね!(笑)

• 7月28日
ママ

包んだというより、受付で安産セットお願いしますって伝えて1万円渡しただけです😅なのでかかったお金は1万円のみです!

• 柚

そういうことですね!ありがとうございます😂🙏

• 7月28日
あーちゃん

一万円だと腹帯も付いて来ますよ!
もし、お持ちでなければあってもいいかと思います。腹巻タイプ(雨引のプリント?されてます)、マジックテープの巻くタイプの二つが入ってます。
行ってから見て決めてもいいかと思いますよ。
もちろん、お持ちでしたら一緒に持って行くと祈祷してくれますよ!

うちは1人目白で当たり、2人目白当たり予定です。

のん

私は1人目の時は安産セット、2人目の時は安産守りと護摩札にしましたが、どちらも性別の布は入っていました。
恐らく安産守りを買えばそこに入ってるんじゃないかと思います‼︎(ちなみに1人目と2人目で腹帯とお神酒が入ってないくらいしか違いはなかったです)
ちなみに安産セットに入っていた腹帯は白地の物に緑で雨引山のオリジナルデザインみたいな物がプリントされてるものだったので、2人目の時は自分で買った物を持っていって護摩札と一緒に祈祷してもらいました(ㆁᴗㆁ✿)
料金は書いてあるもの以外に別にかかったりはしないので、安産セットなら希望の金額、護摩札なら護摩札分の金額(サイズで値段が異なりますが、安産セットに入ってる護摩札と同じサイズなら5000円でした)のみです‼︎
ちなみに性別の布は我が家は2人とも白だったので、当たるとは言い切れなないです。(下の子は性別判明してからの安産祈願でしたw)

もんちっち

5千円からご祈祷してもらえて
その時にお札とかもらえます⭐️
確か1万円のから腹帯もついてくるセットになってた気がします🙋
それ以上の高い値段のはお札の大きさが変わってくるんだと思います⭐️
うちは白布で女の子でした🤣💦笑
1/2の確率ですからね😂でもいい記念になりました🙆‍♀️❤

まろん

腹帯を持ってるなら、御守りと護摩祈祷を申し込んで
持っていないなら、腹帯も付いてくる安産セットを申し込むといいかと思います!
赤か白の布は御守りに付いてくるので安産セットでも御守り単品でも付いてくるはずです。
祈祷料の違いは貰える護摩札の大きさが違うだけで、祈祷自体は全員一緒に受けるので、高い料金だからいいという訳ではないと思います。
それとは別にお金を包む必要はないですよ(^^)
ちなみに私の場合は、男の子ですが布は赤でした( ;∀;)
友達も同じく外れてました〜
1/2の確率なので何とも言えませんね!笑